スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

暇やなぁ

Posted by Kenny♪ on 24.2009 実況動画うp 2 comments 0 trackback

って日は皆さんどうしてますか?
What syould I do? ...


もぅ暇なときはニコニコってのもなぁ~って思いつつ
いつも見てる実況者で新しいの出てるかなぁ~?
見たいな事思いつつやっぱり
PCをあけてしまうのだが


やっぱりさすがに毎日同じような生活は
めっさ苦痛なわけで・・・。 

なんか新しい風吹かないかなぁ~・・・。


空手もやめちゃったしなぁ~
ストレス解消法が鉄拳しかなくなってしまった・・。どうしましょ・・。
また空手いきたいなぁ~。


とか思いつつ 

皆さんは暇なときはどんなことしてますか?
アンケーーーーーット!!

ですww

そして今日は久々に実況うpですw
まぁ7分程度の動画ですが・・・。

<とっぴーさnとのロックマン実況パート4ですw>






あっ!そうそう今日は昼からずっと野球

日本 VS アメリカ見てたのですが
えらそうなこと言うようですが今日の松坂
のコントロールははんぱなく悪かったですねぇ~。
先頭打者ホームラン。あれも痛かったけど
やっぱりキャッチャーが構えたところにいかないのはちょっと見ててヒヤヒヤしますよねw
松坂は今日98球まで投げてものすごくがんばってましたw

そして今日は日本打線が爆発してましたねwwww
稲葉と小笠原のコンビがすごかったわぁwww

今日は全員打ってましたねぇw岩村も打ってたし
イチローも危なっかしかったけどちゃんと打ってましたww 

栗原が稲葉の変わりに打ってましたが
あれはくやしかっただろうなぁー
実況の人に村田の思いがどうのこうの言われてハードルあげるだけあげられて
三振はなぁ~。

まぁでも最後はダルビッシュが抑えてゲームセット!www

9-4で日本がアメリカ戦をせいしました!w


そして明日は午前10時から韓国戦!www
勝ってほしい!ww

アメリカ戦以上に韓国戦で負けてほしくはないです!w

がんばれ 日本!!! 


ではw ノ  明日の韓国戦のために寝てきますwww


See Ya.../

スポンサーサイト

▶ Comment

暇な時ですか・・・。
私の場合、本を読むか、ゲームをするか・・・
ペットと戯れるかですかね?
後は、友達と他愛も無いメールをします^^w

韓国にも勝って欲しいですね^^
そして、日本が世界一!!w
最近イチローが不調なんで、是非頑張って欲しいのが
イチローファンの気持ちですw
まぁ、イチローも「打ちたい気持ちでいっぱい」
って言ってましたし、今日の韓国戦に期待ですね^^

あ!暇な時は、スポーツでも見るorやったらどうですか?w
2009.03.24 08:15 | URL | たくあん #- [edit]
暇なときですか・・・。
自分は基本的に年がら年中暇なのでニコニコ見たり、本を読んだり、ネトゲしたり、寝たり、と色々一人遊びしてますよ、と前向きにバックしてみたり・・・

もうすぐ日韓戦だね。
ここまで来たらぜひ2連覇目指してほしいね。
2009.03.24 10:20 | URL | 岡本 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/210-c9b0b84d
