スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

公開収録だじぇ

Posted by Kenny♪ on 25.2008 日記 0 comments 0 trackback
今日浅葱さn(通称みずみー)公開収録ってことでまた秋葉に行ってきました
(くっなぜ秋葉でやるんだか・・・。 

公開収録の始まる時間が13:00と言うことで
まぁただ待つのもつまらないから
まず鉄拳しに行ってきました 
・・・
(鉄拳中)
・・・
ppppp (携帯の着信音)

チャットの友達からのメール 
「もぅ皆整列しているよぉ」
!!!! まだ12時なのに 皆早いなとか思いつつ 
急いで負けて
速攻現場に直行! 
エレベーターで6階に行き 
「ついたぁー」
とか思ってたら なぜか知らないけど追い出された。
??? とか思いつつもぅいっかい友達にメール
そしたら皆裏手に整列してたらしぃw 
急いで裏手にいったらものすごい人が! 
っでそのチャットの友達と挨拶を交わしもとの場所へ   ってことで まぁ ・・・省略・・・

会場に着きましたっと!
お目当てのグッズを買うと握手をできると言うシステム
っで あんま気の利いたことは言えなかったけどまぁ 会えたから おk! (自己満足
(&うさぎのきぐるみきてたけど 声聴けたし おk ! 
 見てる人引かないでね! 頼むからw 

↓ ↓ マウスパッド
asagi.jpg





~公開収録が始まり~
・・・
知ってる人があんまいないなぁ~
おっ浅葱さnだ! 
とか思いつつ
4時間経過
・・・
~終わり~
会場を出て

鉄拳をして 

帰りましたとさ! 

うn 充実した一日でしたw
ではw さようならぁw  (最後なんか適当だなぁ~ 
  See Ya 
 
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/21-7c8549ca
