
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

楽しかった!w

Posted by Kenny♪ on 22.2009 日記 0 comments 0 trackback
スノーボードって本当に楽しいよね♪
We are the best friend !!

今日は声ブログも更新したので
まぁ大してかけませんけども


声日記 とったから きいてくださいねw


あれですね  スノーボードってやっぱり楽しいですね!w



16日~19日ずぅぅぅぅ~~~~っと!!
スノーボードーやってましてねww


うまくはないですけど 
少なくとも前よりかはうまくなってることを願いつつwww



ケネス今度スピード勝負しようなぁ~ww


やっぱり皆と別れるのはさびしいわけだが。
皆もがんばっているのだから

自分もがんばろうと思います!w


皆~ 色々と さんきゅうなぁぁぁぁぁぁ~~~!!!


って心から叫びたいですw


コメ返し:

仲さささn>>

ねっ?wすごいですよねwww
自分も最初知ったときはおどろきましたよww

もぅアメリカの漫画でいうところ
目が出ましたもんww



ではw ノ    心のかせをとるためにがんばってきます!w


See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/209-97fcc7aa
