スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

エンコードどうにかしてほしいわぁw

Posted by Kenny♪ on 15.2009 日記 1 comments 0 trackback

エンコード長くね? 本当になんなん?あれ?w 
I will be proud that if you could read this at end


最近実況のうp率がものすごい勢いで減速ですww


っていうか最近エンコードする時間がねぇwww
まぁニコニコ生放送やるんだったら

エンコードしろって話なのですが
気分がのらねぇwww 
・・・・           そんな時皆さんはどうします?w


ってまぁ今日もいつものごとくニコニコ生放送を
3枠ぐらいやってました   (一枠30分)

そして 今日はケネス と生放送やったのですが
まさかのゲストとして  

元同級生 の 山田さn 

そして サムネイルの絵を描いてくれた ミンティさnでしたw


やっぱり女性ってことなのか 
いや カオス回ってのもあったのかな?

コメがいつもより取れたような気がしますww

ゲストの方本当にあざっした!www 
今度また呼びますので覚悟しておいてくださいw



今日はまぁ エンコードする時間内とか言いながら
エンコードしながら 

何か良い歌おいてないかなぁ~? 
とか思いつつ  なぜか 「Mother2 BGM」 

っとニコニコで検索してらこんなのがwww


この人めっさ声良いしwww
自分ラップとか好きだしww

まぁなんてったって Mother 2 好きだからってことではっちまいますw




そく I-pod 行きですw はぃww



あっ そういえば 友達から教えてもらったのですが

ipod! って 上下逆にしても ipod! になるって聞きましたw

うn確かに上下逆に見てもおんなじや!w っておもい一人で関心してましたww

ってことで今日もここでくだらない日記を終わりにしたいと思いますw



ではw ノ   明日はバイトのための履歴書でも買ってきますw そんでもってもちろん帰りはwww


See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

ホントですね!
ipod!ipod!
面白いですねー←
2009.03.16 17:08 | URL | 仲 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/208-e5439901
