
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

ポップン~♪

Posted by Kenny♪ on 12.2009 未分類 0 comments 0 trackback

そして今日も学校帰りに遊びにいってきたケニーです。
よろしくおねがいします。

今日が本当に最後の皆で過ごせる学生生活だな。

まぁ今日はそんな授業はしなかったせいかもしれんが
めっちゃ楽しかったww

もぅ授業ないから ずっと遊んでたw

UNOしたり
外に行ってスポーツしたり
PSPで遊んでたり

色々とwwwしてたわけなんですがww

自分は一応・・・。 本当に一応生徒会に入っているわけなのですが

今日はその生徒会だけが行うパーチーをやりまして
まぁそのパーチーとやらもピザを食べながら喋ったり、
飲み物を飲んで喋ったり。

まー面白かったです!www




そして その後

学校の近くのゲーセンに行きまして


もちろん鉄拳をしてきたわけなのですが

あれですねギャラリーというものがいると腕が鈍りますねwww
大会とはまた程遠いですが 
なかなかのやりづらさww      プライスレス!


まぁその後この空気はちょっと・・・・
見たいになったのでほかのゲーム 
ポップン をやりにいったわけですが

そちらにもやはり友達がwww 
まぁーw全然よかったのですがねw

そうすると      ポップンンのヴァージョンがあがってるではありませんか!
ってことで テンションアップ!wwww

だが そのせいか

全然知らない曲しかないので
全然できなかった・・・。 |||orz


今度一人で練習してよっ!ww

ポップンもケネスまけねぇーからな!ww


ってことで今日もまた gdgdな日記でしたとさw



PS 

最近ニコニコ生放送のコミュの人数が増えてなんかうれしいなww
まさか自分たちのコミュに82人の方もwwww

とりあえず ・・・・・・

やっほぉぉぉぉぉぉぃ!!!w 最近なんかファンの方も増えてくださり
本当にありがたいかぎりです!


コメ返し:

カリットさn>>

あぁw はっじまた!w ノ  コメかww
あえてそのどれが自分のコメだということをわからないようにしときましたwww
さて逆に本当に自分がコメしてるのかどうかもわからないようにねwww

あの歌がよくなくて何がよいといえるのだろうかwww
動画が若干ズレてたのだが それをも凌駕する歌声!ww最高だぜw

岡本>>

だなぁw 卒業だなぁww
まぁそうだな いつものメンバーといえばいつものメンバーだがw

そうだなあえてイニシャルをだすのであれば
いった人は
男子: 「M」「Y」
女子: 「R」「R」「T」「M」

ですw はぃw まぁわかりりずらいだろうなwww 
一応全員岡本知ってる人だと思うがなw  


ではw ノ 明日も鉄拳三昧なので早めに寝てきます1w

See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/207-6287e39e
