
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

ガチバコボーン!

Posted by Kenny♪ on 11.2009 日記 2 comments 0 trackback

っていうわけのわからないタイトルで始まっていくケニーです。
よろしくおねがいします。

今日は卒業式だったらしくね


学校終わったらみんなで食いにいくらしく
近くの焼肉に。

13人ぐらいでいって

お酒飲む組と飲まない組でわかれたのですが

もちろん自分は飲まない組みのほうでw



まぁおなかのほうもふくれてきたので 
お酒飲む組のほうをのぞいてみたら


全員顔真っ赤のベロンベロン状態www
見てて楽しかったのだが

においがハンパないwwwwww

酒くせぇ~www



なんだったんだあの酒臭さ
まぁそれならまだしも

友達のからみが面倒くさいwwwww 


酒飲むとよいことないな本当にwwwww


そしてその後 酒を飲まない組だけで遊びに行く。


結局30分ほどゲーセンにって
その後ボーリングへ

1ゲームだけして

なんと 88点www

ひっく!!!!wwwww
史上最強の低さでしたwwwwww

ストライク出したとしてもその後ガーターだから意味がないっていうねwwww

もぅボロボロでしたはwwって話ですww


っと今日はこんなところですw


コメ返し:

カリットさn>>

おぉ!wwグルメレース聞きにいきましたぜww
誰が書いたかわからないようにコメしてきましたww
うn普通によかったから宣伝したかったのだが
自分のブログでも紹介してなかったのでしちゃいけないのかと勝手に思っちゃってw

バイトですかwwがんばってなww
そして実況もがんばって!ww

岡本>>

昨日の9時ぐらい?ww
あぁあれはムサシが呼べっていってたから呼んだだけwww

まぁまた誘うけどなw


伶隠>>

おっす!w はっじまた!w ノ  (←訳初めましてww
ブログに書き込んでいただきありがとうございますw
たまたま見つけたので自分もコメかいてしまったわけですがw

動画を欠かさず・・・
ありがたい限りです・・・
心臓バクバクって・・・自分らそんなに有名なかたでもなんでもないのでwww

まぁがんばらせていただきますw
これからもよろしくおねがいしますw

っというねことですたw


ではw ノ  明日もなぜか学校なので早めに寝てきますw


See Ya.../

▶ Comment

はっじまた!ノ w
↑コメが無かったので、まだ聞いてないのかとw
もう聞いてたんですかー、
そうですかーw
いえいえ、全然良くないのですよー
もう、歌い直したくて、でも時間無いから泣く泣くうpww
お待たせしたのに、ごめんなさい;
2009.03.12 14:18 | URL | たくあん #- [edit]
お~、卒業祝いって感じだねw
大体のメンバーは想像できるけど…
想像どうりかな?w
とりあえず卒業おめでとうね!
またなつやすみにでも遊ぼうねー
2009.03.12 16:31 | URL | 岡本 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/206-73d8d394
