スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

歌ってきたw・・・がっ!w

Posted by Kenny♪ on 08.2009 日記 3 comments 0 trackback

久々に家の中で熱唱wwwはたから見たら痛いなwとか思うケニーです。
よろしくおねがいします。


今日はそうですねある歌を歌いそしてうpってきました
まぁ探したらあるかもよ?www

フフフw 

まぁ前歌ったうp主コメに書いてあるわけだが


そしてこの日記にコメしてくださる皆さん
たとえわかったとしてもそれを言わないようにw


よしw 


今日はまぁ歌いもしましたが 実況もとってきましたし

ラジオ、まぁ生放送をしてきましたw


いやぁやっぱり楽しいですねw 皆さんと話せるってのはw

最高訪問者61人の
コメ150ぐらい?w 

まぁ楽しかったですw

外人の方もいらっしゃったみたいで

日本語 & 英語 生放送になってしまったwwwww


っとまぁ今日はこんなところかなww


明日も学校なので もぅそろそろ寝てきます

こめ返し:

カリットさn>>

そうだったのかぁ いくら探してもなかったのでwww
気長に待ってますよぉwww

そして実況のほうもがんばってくださいww


ではw ノ   ん~w まぁ何するかきまってないが


See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

大分お待たせしてます・・・
すいません;
実況の方も頑張ります!
ただ、お金がないのでバイトを始めてからになるかも・・・
2009.03.09 20:54 | URL | たくあん #- [edit]
昨晩の9時くらいに誘ってきたのはまさかその誘いだったとか・・・
残念なことにこっちの夜中にはPCつけっぱなしにしてるんだよね~・・・
よければまた誘ってくださいな。
2009.03.10 11:48 | URL | 岡本 #- [edit]
はじめまして!ケニーさん
ブログにまさかの本人コメがあったので驚きのあまりにコメントを書き込ませていただきました!

ブログに書いてからも実況動画は地道に私の知り合いに広めてますよ(^^)
もちろん動画はかかさず見てます。
これからも頑張ってくださいね!!

以上心臓バクバクな状態で書いたので文章おかしいとは思いますが、これにて失礼します。
2009.03.11 10:15 | URL | 怜穏 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/205-de46ee49
