
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

日が開いてしまったが

Posted by Kenny♪ on 07.2009 実況動画うp 1 comments 0 trackback

最近は卒業が近いせいか課題などがなくつまらない日々を送ってるケニーです。
よろしくいおねがいします。

さてもぅそろそろ卒業式だなぁ~
ばっくれようかな~ とか思ってるんだがww


だってめんどいしさぁ~ み・た・い・なっ!?



さぁそれはさておき 暇すぎるwwwwww


どうしようもなく暇だwww



そんなときは実況動画だ!ww

ってことでw いろんな人の実況動画を見て回ってきたら
やはり面白い人がwww

この前ランキングにも乗ってた人とかw
やっぱりランキングに乗るだけあるわぁww 
面白いww 

どうやったら自分もあぁいうふうになるんだろう・・・


今度とるときテンションめっちゃハイでやってみるかwww
ものすごくウザそうだけどww


っていう実況動画の話をしたところで

実況動画をうpw

<友達と実況やってみたシリーズ>



うnよし! 今回のミッションは終わりっとww


明日は朝から茶道だが
昼親がいなくて時間があったら実況 or ニコニコ生放送でもしてよっとww


ってことで コメ返し:

カリットさn>>

見事に沈没でしたぜwww
数学なんてわからねぇwwwでもなんとかパス(成績)はとれてたけど・・・

まぁ化学は楽勝だったのでよかったwwwって話ですw

グルメレースをうpっただと!?ww
なぜURLを張らない! 
見てくるぜw


ではw ノ  たくあんさnのグルメレースを見てきますw


See Ya.../

▶ Comment

エンコードに失敗しまして;
1回あきらめて
昨日は忙しくてPCが開けなくて
今日も、あと30分で高校の制服を買いに出かけるので
うpれないっていうw
返ってきたら、もう一回やるとおもいます^^
お待たせしてごめんなさい
2009.03.08 09:37 | URL | たくあん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/204-16833222
