
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

んねみぃ~・・・。zzZZ

Posted by Kenny♪ on 04.2009 日記 1 comments 0 trackback

ただいまテスト勉強の息抜きにブログ更新しているケニーです。
よろしくおねがいします。

っというわけで ただいまテスト期間中でして。

さきほどまでずっと MATH  

まぁ数学のテスト勉強してたわけですが・・・。



眠い・・。 果てしなく眠い。。、

なんていうか どうしようwwww




明日テストなわけですが 
てっちゃん (徹夜)
フラグだなこりゃwww それとも 1,2時間寝てこようかな・・・。
おきる自信ないがwwww


まぁ明日とあさってさえ 終わってしまえばwww グフフww (←怪しいな・・・。


よし!w じゃぁもうひとふんばりがんばってきますwww


ではw ノ   なんていうかつまらない日記だなwwwおぃww


See Ya.../



▶ Comment

テスト頑張って下さいねー^^
私も、この間テストだったんですけど・・・
酷い結果に終わりましたよw
ちゃんと勉強してなかったのが悪いんですけどw
2009.03.04 22:59 | URL | たくあん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/202-d7c77278
