
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

MVP トロフィー! ひゃっほう!ww

Posted by Kenny♪ on 28.2009 日記 1 comments 0 trackback

そろそろ自分も卒業だなぁ~とか思っちゃてるケニーです。
よろしくおねがいします。

もぅ卒業まで2週間?

それぐらいでもぅ今行ってる学校行かなくて好くなるのかぁ・・・



悲しいな・・

まぁしゃ~ないがなぁ


ってまぁそんなことここに書いてもしょうがないので。

何があったかを 報☆告!


今日はこの一年間の部活でのMVPを決めるためのパーティだったのですが


なんと自分がフットサルのMVPに!?w

ま、まじっすか?w なぜ? フットサルのMVPに?ww


自分的にはホッケーのMVPを取れると思ってたのだが
やっぱり優勝してないからなぁwwww


まぁもらえただけでもうれしい!ww

ot.jpg

これはほかの二つは同じ同級生がとったものです。

野球のMVP
バスケのMVP
そして ふっとさるのMVP のトロフィーですw


それにしても ホッケーのMVPほしかったぁぁぁぁぁぁぁ!!! ;;


じゃぁ コメ返し:

カリットさn>>

うpせんのかぁ~ ;;
おぅwアクトレイザーがんばるぜぃw

まぁ生放送やろう!っておもうのも急だから
この日にやるぞ!っていうのがないww
ってか親がいない時ねらってるから わからないっていうねww
まぁ正確な時間決まったらおねがいしますw


ではw ノ  明日休みだけどそろそろ寝ますw


See Ya.../

▶ Comment

うpしませんよ;;w
こんなド下手くそな歌をあげるなんて・・・
聞く人が可哀想すぎます!w
まぁ、歌ってみたあげちゃってますけどw

なるほど^^
じゃあ、気長にまっちょりますよーw
2009.02.28 12:58 | URL | たくあん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/200-be07990e
