
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

時間的にねみぃ・・・zzzz

Posted by Kenny♪ on 26.2009 実況動画うp 1 comments 0 trackback

7:00~12:00まで寝てたケニーです
よろしくおねがいします。

にしても 時間的に寝てなきゃいけないのだがさきまで寝てたから
眠くないって言う 

でもこれじゃぁ 明日がっこうつらいからこれ書き終わったら
無理やり寝てやろう。 



ってことで 早めに書くことだけ書いて寝てしまおうww




えっと またもや「リア友に無理やりやらせてみたシリーズ」のうpですw


<(リア友に無理やりやらせてみたシリーズ)マリオブラザーズ>



そして うpして二日にして
コメント56 来たのが久々にうれしかったwww
どこかしらひっかかる点が何個かあるが

うれしいかぎりだww


そして最近自分とケネスがやってる動画たちの
コメントが伸びてきててそちらのほうも
うれしいぜwwwww

暖かいコメントなどなどがついてくれてるwww 

この瞬間がうれしくて半分実況やってるようなものだからなwww



んでもtってケネスが「体験版龍が如く3」をやったみたいでwwww




ってか自分も「龍が如く3」普通にやりてーwwwwww
その前にPS3ほしぃぃぃぃぃーーーーwww


絶対今年の秋前にはPS3買わないとw
鉄拳6BRが買えないからなぁwww

あぁアメリカ行く前に買っておこうかwwwwww


ん~でもその前に何の仕事をアメリカでやるか決めないとなぁ・・・。
またアメリカに行く前にビザとか 面倒くさそうだなぁ・・・・。


まぁそこらへんはまた今度話そうww

ってことで 

コメ返し:

カリットさn>>

おぉwwカリットさnもJOYSOUNDのやつ買うのですかwww
それはうpしますよね?wもちろんうpしますよね?www

アクトレイザーかぁ あれ難しすぎるwwwこんど友人が来た時にやってみたいと思いますw
それとカリットさn急に生放送呼ぶかもですが
無理ならきってくださいねww。 

岡本>>

チルノってかその前に東方キャラをそんなにしらないっていうwww
てぬ、チルノ、マリサ(漢字わかんねーw)、エーリン?」
ぐらいしかわからないww
岡本は踊ってみたと歌ってみたの知識がハンパないなw


ではw ノ    ミノルさnの実況動画見終わったら寝ますwww


See Ya.../

▶ Comment

いやいやいや、うpなんてしませんよw

アクトレイザー、頑張って下さい^^
急に生放送?!w
いつやるかとか分かってれば、PCの前で正座して待っときますww
2009.02.26 19:10 | URL | たくあん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/199-3798f808
