
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

ほかにも~

Posted by Kenny♪ on 24.2009 日記 2 comments 0 trackback

もぅ最近の高校生は自由登校になっていると思いますが自分にはそれがないケニーです。
よろしくおねがいします。


この前とっぴーさnといくつかとったのですが
さすがに毎日うpは追いつかなくなるので
一日おきにします。 

そして今度の実況どうしようかな。

マザーはケネスがやらないと進まないし。
ナムコクロスカプコンは前回とったんだけど動画バグっててどうしようもないし。
アクトレイザーは続かないしどうしよう・・・。

絶対に続かないと思ったからほかにも実況して乗せてみたが
それも消そうかなーと思いつつある・・・。 

ゲーム次々手を出すのは良いがやる時間がねーwwwwww
まったくといっていいほどねーwwww


ん~困ったぞ・・・。 ナムコクロスカプコンなんてパートどれぐらいまでいくかわかったものじゃねーw


それとただ今 「友達とやってみたシリーズ」
っという名の下で実況をリア友とやってみる企画を立てようとしてるのですが
見てくださる方はゲストを心優しい目で見てやってください。はぃ。

それと 友達とやってみたシリーズをこの前とっぴーさnと
●もじぴったn
●マリオ
●ロックマン  

っとやっていって  まぁ「もじぴったん」は続けていくとして
ほかに何をやろう・・・。 

マリオ、ロックマンを何回もやってもつまんないだろうし・・・。

なにをやろうかwww


ジョイサウンド買って来て
友達にカラオケで歌わせるっていう手もあるのだが
どうしようwww


皆なんかないですか?


鉄拳もよいが自分のボロ勝ちで終わるのはちょっと・・・。 ww (バカ発見。


ってあぁぁ!!
wiiの常識テレビっていう クイズゲームでもやればよかった |||orz


まぁそれは今度だなw 


友達にやれせてみたシリーズは友達が自分の家に来たときしかできないしw
そんな頻繁にはできないし あせることないかwww






それにしても 仕事なにしよう・・・。
外国行くことは決まってんのに 何をすればよいのかわからね~><


すごいと思った動画w



曲は皆さん知ってのとおり(?) (まぁ自分は知らなかったのだが・・・
パーフェクトチルノの算数教室って曲なのだが
自分はミノルさnのMADでこの曲を知ったのだが これは

その曲の踊ってみたってやつなのだが 

左の デスノートの L っぽいひとがかっけーwwwww

って話でしたwww



ではw ノ    もう少しだけ実況動画見て寝ますw


See Ya.../

▶ Comment

wiiが早くほしいです・・・w
そしたら、カラオケ買ってきて、歌いまくってやるのに・・・w
アクトレイザー実況、結構好きなんですけどね?
2009.02.24 15:19 | URL | たくあん #- [edit]
チルノに関しては若干情報が遅いね・・・
ちなみに北海道の踊り手ではチーさんもお勧めですよ。
あとチルノは群馬の赤城にある湖のうえでも踊るバカ猛者もいるw
2009.02.25 17:58 | URL | 岡本 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/198-bbe08f3b
