
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

さ、寒い・・・

Posted by Kenny♪ on 21.2009 日記 2 comments 0 trackback

今日は寒いし、眠いし、疲れる一日を過ごしていたケニーです。
よろしくおねがいします。




最初に 声ブログ のほうを聞いてくれるとうれしいですw












ってことで 今日はスノボしに群馬までいってきたんだぜ!wwwww


しかも 電車、バスに4時間ぐらい揺られてな。



そのせいで今お尻が痛いんだがwwww


<群馬での景色>
めっちゃ寒かった・・・


20090220161107.jpg


<スノボ>
lこんな格好でやってましたw  Ipod が若干見えてるなww


20090220161122.jpg

<雪だるま>
なんかあったから とってみたw


20090220162525.jpg




ってことでしたww


コメ返し:

カリットさn>>

そういってくれるだけで本当に気持ちが和らぎますw
でもさすがに愚痴ばっかりじゃぁねーww
でもお言葉に甘えさせてもらい今度本当にイライラしたことがあったらば書かせていただきますw
そのときは優しい目で見てやってください。

とっぴーさn>>

いやw全然w タイミング悪いってか
こんなときにコメントしてくれてありがとうございますだw

そう スノボなのよw
まぁなぜいけたかはもぅおわかりでしょうけどねんww



ではw ノ    明日の待ち合わせに遅れるわけには行かないので寝てきますw


See Ya.../




▶ Comment

雪だるまー^^
私の所は、結局雪ふりそうもないです・・・w
雪合戦とかー、雪だるま作りとかー・・・
やりたかったのに・・・w
まぁ、来年に期待ですよw
2009.02.21 09:04 | URL | たくあん #- [edit]
お~、凄い降ってるね・・・
こっちだと降っても湿気がないから雪がさらさら何だよね。
2009.02.22 02:30 | URL | 岡本 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/196-90233560
