
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

この勘違いやろうww

Posted by Kenny♪ on 19.2009 日記 2 comments 0 trackback

今日はまた違う意味でテンションのあがらないケニーです。
よろしくおねがいします。

今日は高校生活最後のホッケーの試合でまさかの負けという結果になってしまい
テンションが落ちてます!!!!

なんということだ・・・。


最近なんか良いことがなさすぎるwww


最近はニコニコ生放送でうっぷん晴らしこれは良いことなのか?w

しかも前回の放送では顔ばらし(?)ちゃったんだぜwwww

どう顔をばらしたかだって?w
それはラジオを見てのお楽しみだぜww





あっ! そうだ! 明後日は スノボしにいくんだーーーーーー!!


やっふーーwww スノボだぜーw スノボーーー!!w
最高に楽しんできます!



コ・・・メ・・・・カ・・・エ・・・シ:

カリットさn>>

前回の日記?にコメントしていただきありがとうございます。
前々回のコメントに返したかったのですがものすごくそんなところではなかったのですいません。

悲しい思いにさせてしまってすいませんでした・・・。
どうしても書きたかったので・・。本当にすいませんでした・・・。
自分はそう毛嫌いするほうではありませんがやっぱり苦手、嫌いって人はいます。
でもその人の前でも笑っているよう努力はしてます。
でも表では笑ってるからって裏では陰口たたいてるだろと前友達に言われましたが、
はっきり自分は「陰口なんてものは絶対にするか!」って言い放ちましたが
今ではその自信がないです・・・。

なんか話ずれてしまいましtが。
自分は口では愚痴れないんです。面と向かってぐちれないんです・・・。ためてしまうたちなんです。
なぜかって?もしかして自分もその自分が一番嫌いな卑怯者なのかもしれないですね。

でもこうやって暖かいコメントをいただけて本当にうれしいです。
ありがとうございました。

岡本>>

本当にすまんな・・。やっぱりこういうことは書かないほうが良いのかもしれないな・・・。
皆をよい気持ちには絶対にしないよな・・・。 

相談する窓口には自分にはいないんだ・・・。
さっきも言ったがこういうところでした愚痴るところがない。
前までは愚痴る相手がいたんだぜ?でもその友達がこの人だったから
今は距離、チャット送りたくないんだ・・・。気持ちがおさまるまでな・・・。

「こいつ面倒くさいやつだな」って思われてもかまわない・・・。
自分はこういうやつなのだから。
こうやって思ったことブログに書いて皆に嫌な思いをさせてしまうやつなのだから。
こんな自分を変えたいと思っても自分を変えるのは難しい・・・。

人の考えを押し付けるのはやっぱりいけないことだよなwww
こんな日記でもコメントありがとなw

とっぴー>>

おっコメントありがとな。
しかもよりによってこんな日記(?)にコメントくださりありがとうございます。

あぁ多分知ってる人だと思うぜ?
まーでも公開するつもりはないけどなー。
良い友達と思ってたやつからそういうコメントがきちゃったからさ・・・。
あっちからしてみれば良い迷惑なのかもしれないが。

そして悪口や陰口はいけないといっても言った本人もやってるんだ。
事実こうやって悪口、陰口ちっくな事をしてるのも事実別にいまさら引きはしない。
そして自分がどうこういって自分の考えを押し付ける気もない。
一人の意見として聞いてくれれば嬉しいだけでだ。
とっぴーも知ってるように自分も皆の前で悪口をいってそれをネタにしてしまう事も多々。
でもな。韓国人だからあーだこーだ。中国人だからあーだこーだっていうのは嫌いだ・・・。
今クラスメートでも韓国人はいるし中国人もいる、友達に韓国人がいるからこそ
人種差別は大嫌いだ・・・。

差別はダメ!ってのがわかってるだけでもとっぴーはすごいよw
誰かみたいに「時と場合によって差別は必要だ」みたいなことを言わないだけな・・・。



やばい なんか本文よりコメ返しがながいってww
でも皆さんこんなブログに暖かいコメントしてくださり本当にありがとうございます!

ではw ノ  明日も早いので寝てきます! 皆さん良い夜を! Good Night


See Ya.../

▶ Comment

直接愚痴れなくたって、いいと思います。
こうやって、ブログに書いたって、いいと思います。
だけど、ためてしまうのは、良くないと思います。
ストレスがたまるのは、辛いと思うので・・・
ブログをはき出し愚痴にするのもいいと思いますよ^^
2009.02.19 16:06 | URL | たくあん #- [edit]
タイミング悪いときにコメしちゃった?汗

ぇ、ケニー明日スノボ?
学校のは行けないんじゃなかったの??
2009.02.19 21:35 | URL | とっぴー #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/195-d667051d
