
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

差別ってどう思う?・・・。

Posted by Kenny♪ on 17.2009 日記 3 comments 0 trackback

イライラが止まらない状態が続いてしまっていているケニーです。
よろしくおねがいします。

注意:
”自分のブログ読み返してみたがこれは醜すぎる内容なので
見たくない人は戻るボタンをおすことをお勧めします”



ぎゃーイライラー
イーーーラーーーーイーーーラーーー!!


ハッハーーー イライラーー!

フッフーーーー イッライラーーーー!!


っていう感じかな?w 

うnなんていうか裏切られた気持ちです! 


考えすぎなのかもわからないけど 

ものすごく うーーざーーーいーーー!!!!!wwww


うn事の発端はですね。 
今までそういう人間とは思ってなかった人がな。

韓国人が嫌い

だからそのことをネタにして話していただと?

嫌いなのはわかったが そのことをネタにして笑いを誘おうとするか普通?
それがものすごく腹が立つ・・・。

そのことについてこの前その友達とはなしたんだ
そしてらその友達が 個人的に韓国人が嫌いなんだもん
堂々と言ってくる・・・。

自分が”なぜ差別するんだ?”

っと言ってみたが

友達”差別は時と場合によって必要なのさ”

だと? ふざけるな・・・。
その時と場合によってってなんだよ・・・。

面白いトークするためには必要だったのか?
お前のトーク力はその程度のものだったのか?
差別トークをしないといけない状況下にでもあったのか?

っとまぁ色々と問いただしてみたかったが
そんなの真剣に聞いてくれるようなやつじゃない・・・。
そう思い何もいわずにただ淡々と語尾に「w」をつけ続けた・・・。

その後のチャットで自分は差別はするなといったのだが
聞く耳はもってくれなかった・・・。


本当に

差別する人本当に嫌いだ・・・。
あるアニメで人間は不平等だというが

偽善者と言われようとなんといわれようと

人間はやっぱり平等だと思うんだ・・・。 


韓国人が嫌い中国人が嫌い・・・。
まぁ嫌いなのはしょうがないが だからなんだっていうんだ?
腹の内にとどめておけばよいのじゃないのか?
そんな事を言った所で何がかわる?

相手がいやな気持ちになるだけ・・・

言った本人がよい気持ちになるのか?
そんなの腐ってやがる・・・。
人間とは思えない・・・。




やべ・・・。これ書いてて涙が出てくるとか・・・。

本当に差別して何が楽しいんだよ・・・。

もぅやだ・・・。



ここでは誰とは言わないが・・。 差別は勘弁だ・・・・。


あぁもぅ陰口はしないって決めたのに・・。
まぁその友達もここのサイト知ってるからいずれ見ることになるだろうが。
これを見て換わるようなやつじゃない・・・。

やべ・・・。本当に自分は小さい人間だな・・・。



では・・。  気持ちがさえないので 音楽でも聴いてきます・・・。


See Ya..../

▶ Comment

ごめんなさい。
これを読んで、私も辛くなりました。
「嫌い」ってだけで、差別をする。いじめをする。
そんなの、最低だと思います。
ケニーさんはいい人だから、そういう差別とかが嫌になるんでしょうね。
偽善なんかじゃなくて、小さいんじゃなくて。
本当の善い人っていうのは
こういう風に、差別の事を一生懸命考えて
涙を流してあげられるような人です。
ケニーさんみたいな人です。
そのお友達だって、ケニーさんが訴え続ければ
きっと分かってくれるはずです。
今は、ケニーさん1人でも
差別をしない人間でいる事が、一番重要だと思います。
2009.02.18 13:36 | URL | たくあん #- [edit]
ふむ、非常に心が痛い。
これは自分の話だけど自分も基本的には差別は嫌いなほうであんまり差別するほうではなかったのだが・・・
最近はよく一人でいる時間が多いせいか前より色々考えてしまう。
まぁ、自分なりには差別と捕らえるか個人の主張と捕らえるかの違いだと思う。
実際に意見にもよるけど○○人が嫌いとかは自分もないわけではない。
なぜならこういう留学生が集まる地だと自然とその国の人たちの特徴が見えてくるからね。
その中で長所や短所を見つけれたりするんだよね。
その結果で短所のほうが上回ってたりするとあのグループは○○とか言う考え方になってします。
実際良くないというのはわかってるんだけどね・・・

まぁ、何が言いたいかと人それぞれなんだからそんなに気にしてはいけないよとだけ言いたかったのです。
2009.02.18 18:27 | URL | 岡本 #K6MiuHRM [edit]
その差別してる人ってうちも知ってるひとなのかな・・?
確かにそういうひとだって思ってなかったらショックだよね。

正直ケニーはひくかもしれないけど、うちも実際そんないいひとじゃないから悪口とか陰口とか言っちゃうひとです。我慢できないと吐き出しちゃうタイプだから。
だからケニーが陰口は悪いって日記書いたときは・・・なんてゆーか複雑だった汗 陰口言っちゃってるのは事実だからね。。

でも差別とかイジメとか・・悪口も陰口も嫌いだょ?(←矛盾してるかな?) だったら言うなよってツッコまれるか汗

えっと、あんまりちゃんと言えないけど、うちはケニーがこうしてブログに書いてることは陰口ではないと思うから、あんまり抱え込まない方がいいよっ。言いたい時は言う、書きたい時は書く!でいいんじゃないかな・・・?

こんなうちだけど、差別とかは良くないって言うのはバッチリ脳みそにインプットしてるから、その人もわかってくれる・・・と思うよ。
2009.02.19 00:03 | URL | とっぴー #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/193-60768202
