
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

休みなのにさぁw

Posted by Kenny♪ on 16.2009 日記 1 comments 0 trackback
今日はもぅ疲れたんだなーwプラスマイナスが激しい休みを過ごしてたケニーです。
よろしくおねがいします。

もくじ。
上半分  バレンタインゲイについて
半分   バレンタインデイについて
下半分  鉄拳、友達関係などについて

上半分パート
まぁ土曜日はですね 
バレンタインゲイですね?うnでしたよね?w

だからさ秋葉原9時に兄貴に会いに行こうとしたら
まぁ寝坊しちゃって10時ぐらいにいっちゃったんだけどさ
それでも開幕1時間前だったんだぜ?

っで ごめん もぅ人の列がwww まじ パネェーwwwwww
もぅ人、人、人だよwwww 
こいつらキメェーwww (自分も含めて

人の列が1キロぐらいになってたんだぜ?w 意味わかんなくね?ww
もぅ兄貴すげぇよww 兄貴パワーはんぱねぇーよww
兄貴の存在はもぅハリウッドスターを超えたなwww

日本人ホィホィ チャーハンだぜ おぃww

っで結局兄貴は見てきたって?

結局ならばなかったよwwwww


そして 半分パート
自分は学生でして自分のとってのバレンタインデーは金曜日でしてね。
(まさかの金曜日の13日っていうねww)

まぁチョコをもらったわけなんですけど
何個かは秘密だ さっ!
くれた方これを見てるかどうかわからないですけど

くれた方ありがとうございます! とてもおいしかったですw
ということです!


そして 後半パート

上半分パートにて秋葉原にいってきたわけなんですが
せっかく秋葉原まで行ったんだ鉄拳しないわけがないw

あぁそういえば 鉄拳のポールのカードが見つかったんだぜーーーーwww

ってなわけで 秋葉原で久々のポールを使いプレイ!
うn秋葉原の大半のプレイヤーが弱いww フヒヒww

4段だった ポールが二階級上の「免許皆伝」にw

そして その次の日日曜日にも鉄拳をやり
ポールの段位がまた2階級上の「餓狼」にw


秋葉原の鉄拳プレイヤーには悪いですけど
やっぱりあそこは大半が女性キャラを使ってる人が多いですねー・・・。

シャオユウ嫌いな自分にとっては最悪なところなんですが
一人リリ使いの鉄拳プレイヤーがいてですね 

名前がすごいんですよ?
「リリたんは僕の嫁」って人が・・・w すげーw
そこまで言ってるんだ ケネスよりは強いのかな?と思いやってみたら
うnやっぱり初段だね・・ 

まぁ 鉄拳プレイヤーであるかぎり 鉄拳をがんばってほしいものですw




ってことでねw 今日はここまで 長文過ぎるな・・・。
これは読む気うせるな・・・。


コメ返し:

カリットさn>>

高校受かったとかwwもぅおめでとうしか言いようがないなwww
これでラジオ安泰かな?www
こちらも受かったとわかったのであれば強制で生放送やらせてやるぜww

ASK@さnの弟子さnへw>>

おっつw移転かwww
登録させていただきますw


ではw ノ  明日も学校だ!ってことで寝てきます!w


See Ya.../

▶ Comment

私もクッキー作ったんですけどねーw
いずれ声ブロに写真乗せますが
コアラの「マーチ君」が可愛いんですw←

生放送&ラジオ、お暇な日教えてくれれば
いつでもやりますよー^^
ってか、やりましょうッ!!w
2009.02.16 14:41 | URL | たくあん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/192-0a352e76
