
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

生放送がんばってきたw

Posted by Kenny♪ on 12.2009 日記 2 comments 0 trackback
今日ずっと生放送して若干のどが痛いケニーです。
よろしくおねがいします。



っと言ったとおり今日はずっと生放送をしてましてね
なんか楽しいねw

やっぱり皆と話してると楽しいなーww

今日は昼11:00ぐらいから ケネスと生放送 を 2:00あたりまでw


そして 2:00~ 一応学生だから勉強を


そして また 5:00あたりからPC開いて生放送でもやろうかと思い
6:00まで生放送wwwwww (岡本さnと)


そしてその後親につれだされたのでいったんPCを閉めつつも


11:00~12:00 まで生放送wwwwwww
(アスカットさnと)
ここのときは最高訪問者70人
コメント数110とかwww最高すぎるwwww
半分コメントのおかげでトークできたと思うwwww
コメントなしでトークとかありえないwww

ってことでw

自分の人生オワタ\(^o^)/

だが明後日の同様日あたりにまた生放送したいともうので
見てくれたらうれしいですww

ですwww

コメ返し:

アスカットさn>>

今日は生放送ありがとうございましたwwwww

カリットさn>>

今日は残念でしたけど今度また聞いてくれればうれしいですw
ってか今度生放送出てほしいww
カリットさnの声ならもっと訪問者増えそうだわw

ではw ノ  もぅ明日学校なんで寝てきますw

See Ya.../

▶ Comment

生放送楽しそうですね^^
今度聞きに行きます!
私が出たら、聞きに来る人が嘔吐を訴えますよw
それでも良いなら、是非呼んで下さいませ^^
2009.02.12 16:25 | URL | たくあん #- [edit]
昨日は楽しかったよ~
ぜひまた呼んでくれたまえ~
2009.02.12 16:37 | URL | 岡本 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/190-31c58b78
