
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

ウェディング!

Posted by Kenny♪ on 18.2008 日記 2 comments 0 trackback
トゥディ は ここ日本橋で結婚式があるそうで イャイャ行ってきました

日本橋


まったくさぁ
なぜお父さんの知り合いの結婚式に俺も呼ばれるんだか・・・。orz
めんどくせぇ~~~っての! ・・・。
(ハァー
でもまぁめいっぱいおいしい食べ物食べれたから いいか!w

なんと 世界第三珍味 のなかの二つが食べれた!w

まず一つ目はキャビアがうにの上にのってたしw
トリュフ(?)も出てたww
めっちゃうまかったわぁ~ キャビアの味はうにに負けてたから 味わえなかったけど
トリュフ(?)はそうだなぁ~ 食感てきにレバーみたいで味は肉みたいなかんじだったなぁー

まぁ 結果的につまらなかったけど
おいしいもの食べれたから結果オーライみたいなかんじだなw

その後ウェディングケーキを食べて終了!
ケーキ


その後なんか景品で
ス↑イ↓カ↑ (1500円入り)
を、もらい 終了

うわぁー・・・。 今日もネタがなぃ~・・・。orz

まぁ しゃぁないか 
では 皆さん 
See Ya...


▶ Comment

はじめまして。
自分も鉄拳好きですよ!
よろしくです!
2008.05.21 16:13 | URL | 岡本 #T0EHFqN6 [edit]
岡本さn 初めましてぇ
やはりやるとしたら鉄拳ですよねぇ~w
2008.05.22 21:35 | URL | Kenny #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/19-e409d2b8
