
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

プレミアムやっほーw

Posted by Kenny♪ on 09.2009 実況動画うp 1 comments 0 trackback

今日はなんか成り行きでファミリーマートまでフェブマネーを買いに行ったケニーです。
よろしくおねがいします。

今日はなんとなんていう成り行きか
プレミアム会員になるべく 
家から30分するファミリーマートまで行き
帰りに鉄拳してきましたww

いやぁww でもついに プレミアムになってしまったww

そして これで今から生放送する予定なんだがケネスがおきてこないw
から 今日は寝ようかと思ってるのだがどうしようw


あと 一応 「ケニーとケネス」コミュ作ってきました


よしよしw それと

今日は マザー2 パート4をうpってきましたのでそちらもw





よしw これで 今日はおkだ!w


コメ返し:

カリットさn>>

プレミアム会員なっちまったぜwww
ケネスと相談して 「やろうぜ?」みたいな感じになったからww
なっちまったんだぜwwww

おぅ!wwはじめたら 良いよ!www
そして生放送のときもゲストとしてwwww

アスカっとさn>>

おぉww アスカットさnもプレミアムwww 
確かに高画質をうpってことになるとお金も・・・

まぁお互い実況がんばりましょうww

ではw ノ   もぅすこし待ってケネスがこないようなら 寝ますw

See Ya.../

▶ Comment

プレミアムktkr!ww
私もいつかプレミアムに入って
人気実況者になりt(ry
まぁ、そんな夢を語っても
僕には無理なお話ですよ。はいw
2009.02.09 15:09 | URL | たくあん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/188-4ce850db
