スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

生放送www

Posted by Kenny♪ on 08.2009 実況動画うp 2 comments 0 trackback

今日ほとんどニコニコの生放送見てたケニーです。
よろしくおねがいします。

ん~ざっと2時間ぐらいずっと見てたww

うn目が痛いねwww


あぁでもニコニコで生放送も良いなーとか思いながらみてたんだけど
あれプレミアム必要なのか!www


ん~w 

どうしよう 

プレミアムになれば 画質あがるしマイリス登録の数もあがるし
良いことばっかなんだが それに加え

生放送もできちゃうのか!


でも 金かかるんだよなぁー・・・。


どうしましょ・・・。



ってことで 一昨日ケネス君がルールオブローズをうpったみたいなので
ここにもw



ってことでしたw


そして  声ブログ   です!w


んじゃ

コメ返し:

タックさn>>

やってみましょうやってみましょう!ww

ラジオかww おぅww やろうなぁww


ではw ノ     さすがにもぅ寝てきますw


See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

プレミアム会員・・・。
結構引かれるものがありますよね。
動画をうpする方も、結構変わってくるらしいし
私も、高校入って、バイト始めたら入ってみようかな??
2009.02.08 09:43 | URL | たくあん #- [edit]
俺も多分一ヶ月以内にプレミアムるかも~wmvだから容量でかいしなw
やっぱうpすること考えたら少しの出費も考えないかんかもしれないな
2009.02.08 22:58 | URL | アスカッと(ASK@) #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/187-fe0a8ee7
