
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

激痛・・・。

Posted by Kenny♪ on 06.2009 実況動画うp 1 comments 0 trackback

今日は部活【フットサル】に出てきてテンションは高いが疲れてるケニーです。
よろしくおねがいします。

にしてもやっぱり人間関係はハンパなく難しいなwww
もぅ そろそろやんなってきたぜww


っていうのは置いときw


水曜日にやってきたホッケーでゴーリーをやっていたのですが
なんとあの外人教師二人に見事にタックルされて
あわせて120kgあるのかな?

それのせいで昨日、今日は左肩の激痛によりダウンしてました。


フットサルって足しかつかわなくね?と思ってる皆さん
いやいや 
痛すぎて動けないんですよ?wwww もぅ本当にいたいのよw

ならやるなって?
そんな楽しい時間を逃す手はないでしょwwwww

(はやくなんとかしないと・・・。)


っで 自己満足でやってきた 
マリオカートをうpってきました



今度 マリオカートのオンライン対戦とかやってみたいなww


PS ケネスそろそろセーブデータよこせこらwwwwwwwww


コメ返し:

へい>>

おまえはwwwww
まぁwwwわからなくもないがwww
言わなくて良いwwww

カリっつさn>>

全然誤る必要ないですよwwww

やったことないかぁー
何事も経験!w
今度友達とやってみるとよいですよ!w 楽しいですしw


ではw ノ    明日は休みだぁぁぁぁ!! ってことで 寝てきます!w


See Ya.../


▶ Comment

分かりました。やってみます^^

特色で受かってたら、ラジオやりましょう!
2009.02.07 19:08 | URL | たくあん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/186-47d404b4
