
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

バトン!

Posted by Kenny♪ on 04.2009 実況動画うp 2 comments 0 trackback

リレーの次はバトンに挑戦しようとしているケニーです。
よろしくおねがいします。

ってことで どこかで拾ってきたバトンをやってみたいと思います

血液型検査バトン

質問A
よく人から几帳面だと言われる→×
物は質より金額だ→×
人が悲しむのは放っておけない→○
いつも部屋は綺麗だ→×
日頃から笑顔を心がけている→○
けじめはつけないと気がすまない→○
○の数【3】

質問B
自分はしっかりしている方だと思う→×
人によって態度が変わる→×
周りに流されない→×
クールな所がある→×
よく人から変わっていると言われる→〇
夢は叶える為にあると思う→○
○の数【2】

質問C
自分は結構ロマンチストだと思う→×
彼氏や好きな人には尽くす→○
友達は多い方である→○
大雑把とよく言われる→○
負けず嫌いである→○
明るい方だ→○
○の数【5】

質問D
周りに流されない→×
自分の意見ははっきり言う→×
熱しやすく冷めやすい→×
いつもトキメキを求めている→×
趣味がよく変わる→×
思い立ったらすぐ行動する→×
○の数【0】


A~Dで○が一番多かったのは?
A、C

Aが一番多かった貴方はA型
Bが一番多かった貴方はAB型
Cが一番多かった貴方はO型
Dが一番多かった貴方はB型

よっしゃw
自分の血液型とおりにいってくれたww
C=5 ついたので自分は この検査上のO型らしいのですがw
リアルでもそうだからまぁうれしいっちゃうれしいww

そして唯一B型ではないってなってるが
これはよいことなのかな?w
それともB型の人とは馬が合わないって言ってるのと同じなのかな?w
相方のケネスがB型なのだがなwwww


まぁ そして一応ケネスが マザー2
の Part3 をうpってくれたみたいで




なんだこれはwww
全然進んでねーじゃねーかwwwwwwwwwwww

せめてlv上げさえしてくれればな・・・。




そして誰か流星群歌ってくれる人挙手・・。

コメ返し:

カリットすぅぁん>>

まぁww全部が増えてればうれしい限りなんだがなwww
自分らの動画にニコニコしてくれる人がいるのかどうかわからないが
そうだと良いなぁw

色んなスポーツはやってるが
うまくはないぞwwww
ただ単に色んなスポーツかじってる程度しかやってないしwww

なるほどwwピザンダはある種の妖精だったのかwww
わからなかったぜww


ではw ノ  今日は早めに寝てきますww


See Ya.../

▶ Comment

まじで進められんwww
2009.02.05 11:49 | URL | けね #- [edit]
ピザンダは、妖精さんなのですよーw

じ、じゃあ「ノ」ww
2009.02.06 12:32 | URL | たくあん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/184-0b98179d
