
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

地球が跳ねる頃に 解! (Earth bound 2)

Posted by Kenny♪ on 03.2009 実況動画うp 1 comments 0 trackback

今日は何もない一日をすごしていたケニーです。
よろしくおねがいします。

今日はエセ外人シリーズのマザー2  Part2 をうpってきたんだぜ!



今回は自分だけが実況してます。
次回はケネスがやってくれるのでそちらのほうも見てやってください

それにしても
ただいま 
再生数11
コメ2
マイリスト2 

っとなっているのですが 自分以外にマイリストが入ってたりすると
うれしいですねwww

再生数 コメ マイリス ともに100いったとしたら泣いて喜びますねww
もぅクロックタワーの時みたいにすぐに伸びないですけど
がんばって伸びていくようがんばっていきます!



それと毎度コメントしてくださってる
たくあんさnが ひぐらしのなく頃に で有名なyou を歌ったらしいので
必見です!



っとこんなところで宣伝しても
宣伝効果0ですがねwwwww



あっ そういえば ファミコン探偵倶楽部の実況でごいっしょさせていただいた
とっぴーさnがブログ そして 声ブログを始めるとかでw

まぁまだ考え中とのことだったので 
やるよう説得してきますw


PS:ケネス実況Part2見終わったら速急に実況とってうpしてくださいねぇ~
後がつかえているのですから


追記:誰か一緒に黒歴史を作ってくれる人挙手!
まぁ誰か一緒に流星群を歌ってくれる人ってことですねw
なんか久々に歌の編集をしたくなったのでw



コメ返し:

カリットさn>>

なんてノリが良い人なんだwww
そして今日も 母2撮ってきたので うpってきましたw

バスケは難しいw あのスポーツだけはうまくなれないw
まぁほかのスポーツも下の下なんですがねw
自分がスポーツ万能だったらみんな神級のlvもってますよw
Ms.ピザンダww あんなのが現実にいたら気絶しますww


ではw ノ    自分の実況動画の見直ししてくるのでw

See Ya.../



▶ Comment

宣伝ありがとうございます^^
嬉しいかぎりです。はい。
マイリス入ってくれてると嬉しいですよね^^
私的には、多くの人に見て貰えるより
少数の人に、ニコニコして貰えるほうg(ry
まぁ、多くの人に見て貰えるのも嬉しいですけどね^^

ノリがいいのか?w
だってケニーさんは、いろんなスポーツやってるじゃないですか!
そして、うまいそうじゃないですか!
そういうのを、万能って言うんですよ^^w

まぁ、ピザンダ喋ってませんからねw
「ハァハァ・・・」
え?なんて?w みたいなww
あれは、人じゃないのか?w
もはや、妖精さんの部類なのか?ww
2009.02.04 15:45 | URL | たくあん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/183-c0caddef
