
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

エセ外国人でやっていきますぜw

Posted by Kenny♪ on 03.2009 実況動画うp 1 comments 0 trackback

実況うpってきて若干やることが泣くなったケニーデース。
よろしくおねがいしマース。


今日はですネー
新しく自分とケネスではじめることになりましたのデース

そしてそのゲームは
なんと!

マザー2! デースネー!!

見てくれればうれしいですネー!





これはまぁタイトル通りに
口調を外人ふうにしてやる実況デースので。

不快に感じた方はすぐに戻るボタンをおしてくだサーイ!

そしてもぅパート2は編集し終わったので
Mr.ケネス パート3さっさととっちゃってくださーいネー


コメ返し:

カリットさn>>

バスケは守ってれば良いってわかってても
難しいですよネー!
ボールを奪うのが得意とは自分とおなじですネーw
Ms.ピザンダと同じなんて シンジラレナーーーーイ!!!

そんなことは決してないのですネー!w


ではw ノ   もぅ遅いので寝てきマース!

See Ya.../

▶ Comment

じゃあ、私もエセ外国人で行った方がいいんですかね?これ?w
とりあえず、MOTHER2楽しみにしてまーすネー^^

バスケは難しいでーすネーw
ケニーさんはスポーツ万能なのでうらやましいデースw
Ms.ピザンダと一緒なのデースよw

乗ってみる馬鹿w
2009.02.03 09:43 | URL | たくあん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/182-4e59d22e
