
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

リレー!

Posted by Kenny♪ on 01.2009 日記 1 comments 0 trackback

今日はなんか長い一日だった気がするケニーです。
よろしくおねがいします。

さてここに書こうとしたことは声日記にもいったからなぁー

何を言おうかぁ

まぁまず今日実況動画をうpってきました

なんか実況リレーとかっていうのに参加させていただき
やってみたのだがw んーw どうだろうw
皆さんの邪魔してなければよいのだが。



それと 声ブログ   ですw


コメ返し:

カリットさn>>

風邪というわけでもなかったのですがw
まぁ無事直りましたw
バスケかーw それだけは不得意だ・・・。まぁ好きなのにはかわりないけどw
筋肉痛ですかwそれは筋肉がついていってるって証拠ですよww

アスカットさn>>

あぁww たぶんこれは違う人ですねw
でも一応この人より先にケニーって名前使ってるんですよw



ではw ノ      まだ時間が空いてるんで実況見てきますw


See Ya.../

▶ Comment

バスケは、守ってればいいんで、楽なんですよー^^
ドリブルとかは苦手だけど、ボールを奪うのは得意なんでw
筋肉は、ついていって、また落ちてると思いますw
だからおデブなのさー(ノω;)
だからピザンダなのさーw
2009.02.02 15:26 | URL | たくあん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/181-0c30744c
