
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

死にそうなのにww

Posted by Kenny♪ on 28.2009 実況動画うp 2 comments 0 trackback

今日は頭痛いっつうのにスポーツやってるバカ=ケニーです。
よろしくおねがいします。


今日は頭痛、腹痛なのにもかかわらず!!!

今日ラクロス、バレーボール、フロアホッケー


の 三種目やっちゃんたんだぜ!w 


ただ今 ものすごく 痛んだぜww

はぃ 自業自得ですねw 



そして 今日は 新しい動画 多分 Part3 で終わってしまう シリーズですけどw
Part1 うpってきました!w

<マリオカート Wii > 


まぁw ただ単にやってみたかっただけですw はぃww


コメ返し:

ケネ>>

あぁww 動画のほうとブログのほう見てみたけどww
よう がんばったな!www 
自分にはあんな技術ないからww ドンドンやってしまってくださいよwww

仲すぁん>>

テニスの王子様みたいな格闘マンガみたいにいかないですねぇw


でも テニス面白いーーーーーwwww


カリットさn>>

テニスw 面白いですよねーww
ってか体育良いなぁ・・。 そして授業でテニスができるとかw
どんだけ天国なんだwww
良いなぁーw



ではw 体調悪いんで寝てきますねぇ~


See Ya.../

▶ Comment

風邪ですかー?
最近風邪はやってるみたいなんで、気をつけて下さい。
今回の体育は、バスケだったんですよーw
動き回ったら、足とお腹が、筋肉痛に、、、w
2009.01.29 14:37 | URL | たくあん #- [edit]
お~い、ちょいこれ見てみぃww↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5983191 
お前いるぞwww
2009.01.30 14:08 | URL | アスカッと(ASK@) #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/180-cfbaa20b
