
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

New Book!!!!

Posted by Kenny♪ on 13.2008 日記 2 comments 0 trackback
tosho.jpg



今日は捜し求めてた本を見つけた!!!1!!  (あっミスった・・。 まっいっかw

ある人にこの本をすすめられて
うn内容を聞いても面白そうだったので「最終戦争」っという本を買おうと思って
いざ と思ったら

この本は本屋15件回ってやっと見つけた本・・・。
どこの店言っても
「ただいま在庫がありません」 
 ふぅ~ん

「ただいま在庫がありません」
 ・・・。 ふ、ふぅ~ん 

で その本がおいてある!
って見た瞬間 
・・・。 はぃ?
図書館革命? あwせdrftgyふじこlp ・・。orz
なぜ一巻がない・・。

次の本屋もないんだろうなぁ~
と思いつつ行って
聞いてみても
「ただいま在庫がありません・・・。」
・・・。 どんだけですか? って思い 
しゃぁ~なぃから 帰り道ありそうもない本屋に行ったら
なんと!!!!!!!!!!!!!!!
「図書館戦争」
キタァァァアァアァッァァッァッァッァァァァアアァァ
ヒャッホォォォォォォォッィィィィx!!!

さて そろそろ落ち着くか・・・。 ふぅ~

さて 読むか! 
(いまだ16ページしか読めてない・・・。

はぃ まぁ だらだら 書いててもしゃぁないな
えっと 
See Ya,,,,  


▶ Comment

初めましてー
2008.05.18 17:37 | URL | 或乃 #- [edit]
またもや ここでも 初めまして言うか!wwwww
2008.05.24 00:35 | URL | Kenny #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/18-73580b57
