
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

テニスの玉子様!

Posted by Kenny♪ on 26.2009 実況動画うp 3 comments 0 trackback

今日も一日ちかれた~ って感じのケニーです。
よろしくおねがいします。


今日はですね、中間の最終日ということで
学校は1:30分に終わったのですが 

うn物足りないとの事なので


放課後 1:30~4:00あたりまで
テニスしてました

ちかれたぁ~ 

でも テニス面白~~ww 
スポーツ楽しいぜぇぇぇ!!!


ってのは置いとき


今日もケネっちゃんが ルールオブローズをうpったもようです!




ってことです!w


コメ返し!

カリットさn自称(愛さn)>>

なんとなくってか URL 見てわかりましたよっw
愚痴を聞いてくれる人がいるって思うだけ気持ちが
楽になりますねw
どうもありがとうございますw



ではw ノ 明日も忙しい(?)ので寝てきます!w


See Ya.../


▶ Comment

後半の編集っぷりどうよ?ww
いい感じじゃね?ww
2009.01.27 13:31 | URL | けね #- [edit]
テニスの王子様だ!←
うひょひょひょきょーっきょーっきょ!←

テストお疲れ様です
2009.01.27 20:22 | URL | 仲 #- [edit]
テストおつかれさまでした^^
テニスー!w
私も、今体育でテニスやってるんですよw
楽しいですよねー。
疲れるけど。。。w
へたくそだけど。。。ww

楽になっちゃって下さい^^w
2009.01.27 21:38 | URL | たくあん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/179-62657cb4
