スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

オフってきたんだぜw♪

Posted by Kenny♪ on 25.2009 日記 2 comments 0 trackback

今日は遠出してオフってきて若干疲れているケニーです。
よろしくおねがいします。

いやぁ 今日は楽しかったがその分非常に疲れたwwww

今回はんー どうしよう
友達Bで良いやw

今日は友達Bに「オフ会一緒にいかね?」
との事だったので 

電車に揺られ1時間 

ついてみりゃ あらすごい  オフ会の人数が100人越えだと!?wwwww


どんだけ多いんだよww


11:30amに歌広場(カラオケ)に イン  (もぅ歌広場は貸切状態でしたw)

~~~ 

~~



5:30pm まで ずっと 歌ってましたww


まぁw ほとんどネタ曲だったのですが 

まぁまぁ楽しかったですw 
自分はすごい人見知りするほうなのですが

そして余計な気を使ってしまい やっぱり余計に疲れちゃうな・・・。
楽しいかったからよいんだがなw 

さすがに 知らない人100人近くもねぇw

一部屋にんっと 最低4人 最高10人 すごすぎだろwww


ってまぁ gdgd ですが こんな一日でしたっと!w 


今日のイチオシ動画! (←変なコーナーができたぞ?www

まぁランキングでもあったんですがww この人ww すごすぎるww





コメ返し:

たくあんさn>>

ははっw 愚痴聞いてくれてありがとうございますw
いつも自分は聞くほうなんで 
こう愚痴を聞いてくれる人がいないんで 
こういう形で吐き出すしかないので。 

やはり嫉妬、ジェラシーってのは 怖いですね。
自分も嫉妬というのはなくしていきたい。 
自分は嫉妬という形ではなく、あの人のようにするにはどうがんばればよいのか
とか
こいつからどう学んでいこうって言う形で考えているのですが
うまくいかないですねw 

本当にありがとうございますw

岡本さn>>

まぁどこにでも陰口というのはあるもので
多分なくなるものではないだろうな・・・。
その内容が重ければ重いほど・・・。 「ハァ」って感じになるよな。

こんなことが友達Cが言ってたっけな
「陰口は言われたほうも言うし言う人も言われる」
そんな考え間違ってると思うんだよな・・・。 
そういう時は勝手に言わせておけっていう考えが一番だと思うんだよな・・・。
まぁ 良いんだがなw
自分はもぅ言わないって決めたのだからw


ではw ノ  皆さん良い日曜日を送ってくださいなw

See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

うちでよければ、いつでも愚痴聞きますよ^^
吐くだけ吐いちゃえば、すっきりしますからーw
聞いてあげる立場って、辛いと思います。
私は、そういう立場の人の悩みを聞いてあげる立場なのでw
よかったら、じゃんじゃん愚痴って下さいww
2009.01.25 16:10 | URL | 愛 #- [edit]
前の「愛」は、うちですw
サーセン。。。w
違う人のfc2のブログに、違う名前で書き込みした後に
ケニーさんのブログに書き込んだのでw
そっちの名前になってましたw
紛らわしくてごめんなさいねー^^;
2009.01.26 14:18 | URL | たくあん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/178-e6964fd9
