
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

やっぱり卑怯だよなぁ・・・。

Posted by Kenny♪ on 24.2009 日記 2 comments 0 trackback
やはり人付き合いって難しいなって思う今日この頃のケニーです。
よろしくおねがいします。


この日記はものすごいブルーなのでスルー
そういうの駄目な方はスルーでよろしくおねがいしますねっ。

ただ単にどこかしらにはき出したかっただけなので・・・。|||orz




なぁw なんで人間って卑怯なんだ おぃ?www

ってか 陰口ってなんで起きるんだ?ww

何か言いたいことがあればその人の前で言えばよいことでさぁ・・。
まぁ ケースバイケースで言えない場合もあるが ・・・・。

そんな本人の前で言わないで影でコソコソ悪口って・・。なぁ


まぁ

何でこんな話していると言うと  

最近友達の陰口をハンパなく言ってくるので
聞いているこっちの気がめいってくる

そしてその友達にそう言ったにもかかわらず続けてくる・・。 んー。

「そんなに嫌なら本人の前で言えばなくなるんじゃない?」

っとその友達に言っても  「言えるわけがない」っと返ってくる・・・。

「ハァ・・・。」 

自分も陰口はしたことはないといったら嘘だが。 基本的しない。

やっぱり 陰口はどう考えても卑怯だから

そして

今日も男子ほとんどが うざいからって 友達一人の悪口を言ってる・・・。
そいつらもいけないが やっぱり止められない自分も自分だ・・・。

ここで自分が止めたら空気が悪くなるのが怖くて言うのが無理だった・・。



陰口が今の今まで卑怯だって言ってたやつが 
実際そういう場面に立つと止められない・・・。 
そんな自分もやはり卑怯者の一員なのかもしれない。

どうなんだろう・・・。

ふぅ・・・。 全部さらけ出したら 若干楽になったかなwww




いやぁ・・。 皆さんすいませんねwww 
これはただの自己満足なのでwww

ではw こめ返し:

カリっとさn>>

学校が次に控えていても
夜更かししちゃいますよねぇw

どんだけ器のでかい人を目指しているんだww

どこでもドアーで学校かwww
それは良い考えだなww 
自分なんて学校まで1時間30分ぐらいかかるからさぁw

受験の終わり次第ですね?w
待ってますぜw

ヒロすわぁん>>

自分が面白いんじゃないんですよーw
その友達A が面白かったのですよぉーw


ではw ノ    あらいざらい吐き出したので気持ちよい状態で寝てきますw 

See Ya.../

▶ Comment

人間は、完璧じゃありません。
弱い所だって、嫌な所だって、たくさんあります。
「あの人すごいなぁ」って思ってる人でも
本当は、駄目な部分だってもっています。
きっと、その影口をいう人達は、嫉妬をしてるのですよ。
たとえば「むかつく」とは言っていても
心のどこか深い所では、相手のなにかをうらやましがってる。
だから、それをイライラととって、いじめや影口がうまれるんだと思います。
結局、みんな弱いんです。
私だって、影口は言っちゃうし。
嫌いな人の事を悪く言ってしまう事もある。
自分の親友の影口を言われて、嫌なのに、今度は自分かもと思うと止められない。
だけど、それを無くしたいって思うケニーさんは凄いと思います。

そして、はき出して良いと思います^^
人と付き合っているって言うのは、凄く大変で
愚痴りたい事だってでてくるから。
見てる方は、ケニーさんの苦労が分かるし。
不快になんてなりませんよ。
それに、ケニーさん自身も他の人に分かって貰えて、すっきりすると思いますしね^^
長文失礼しました。。。w
2009.01.24 10:41 | URL | たくあん #- [edit]
どこの場所でも同じようなことはあるもんだね・・・
こっちでの方がそっちより陰口が多いというのも現実。
軽い冗談みたいなのは笑い流せばいいのだが重いのはどうにも分かれた後滅入る・・・
実際皆から陰口叩かれてる奴から相談受けたときは結構きつかったな。
実際そいつも皆の陰口言ってたしね。
こういうのはどうにも難しいものだが・・・自分がその中にいても言わなければいいのではないかな。
ま、流れで言ってしまうのはよくあることではあるけどね。
2009.01.24 13:14 | URL | 岡本 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/177-267b2dff
