スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

テストォォォォォォォォォォ!!!|||orz

Posted by Kenny♪ on 20.2009 未分類 1 comments 0 trackback

中間~っ!!おぃ!中間っ!!ふざけんな!!って感じにあれてるケニーです。
よろしくおねがいします。


中間テストかよぉ・・・。 ヤヴァィよぉ・・・。 嫌だよ~・・・。
もぅ 勘弁してよぉ・・・。


明日は科学のテスト!! ハッ! しょっぱな楽でまぁよかったがw

明々後日は数学ぅ~ う!?w うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!???

数学なんて死ねば良いんだ・・・。

なんだ 誰だ数学なんて物を作り出した学者さんは・・・。

まぁ がんばりますけどぉ~ (-3ー) <ブーブー



っと そんなテストなんてもので全部ブログを使わないで

今日はですね久々に合った友達と話してたのですが その人が面白くてw
(その友達とは昔は同学年だったが残念ながら学年が落ちてしまった友達だw)
(まぁ友達は友達Aとしましょうw)


いやぁその友達Aがですね
久々に合って 第一声が ドラエモンって良いよねー と真顔で言われてw

ん?w はぃ?wまぁ良いよねw 

って返したら 友達Aが ”はぁ 22世紀まで俺生きられるかな~”

といわれたので 

”がんばれって!w 絶対に生きられるよ! でもドラエモンがいるとは限らないけどな!!”

って言ったら 友達Aの一言

”ハァ!?ふざけんな いるし!”と切れられたのだが あれかな自分がおかしいのかな・・・。

その後その友達Aが違う友達と話しているところを盗み聞きしていたら


その 友達Aが”なぁ 翻訳こんにゃくなら作れると思わない? なかに電卓いれてさぁ”っと真顔で

・・・。 ツッコミどころ満載な会話だなおぃ!wwww


どっからそんな発想が出てきたんだろうなwww 

一度一緒に実況撮ってみたいわwwwww



ってな感じで一番のネタ会話でしたw  
(まさか本当に思って言ってないだろうな・・・。結構真顔だったからなぁ・・。


よしっ! それと 声ブログ とったので聞いてねぇw



コメ的な返し:

カリットさn>>

妖精さn怖いですよねーwww まだいっぱい種類があるよいでww
以後ご期待!!!ww

オファーされちゃったけど 部活がぁ・・・。 |||orz


ではw ノ    テスト勉強してくるので PC きります!w


See Ya.../



スポンサーサイト

▶ Comment

ドラえもんはいるのですww
多分…。
きっと…w
お友達さんの会話楽しすぎるw
私は翻訳こんにゃくより
どこでもドアを開発する計画をたてて欲しいw
ラジオはケニーさんに合わせますよ^^
ただ、受験が終わってからになりそうです(>_<)
それからで大丈夫なら
やりましょう(o~-')b
2009.01.20 23:53 | URL | たくあん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/174-eca2b0d8
