スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

温泉よいなw & ラジオ貼ったよぉw

Posted by Kenny♪ on 18.2009 ラジオ 1 comments 0 trackback
いい湯だな ハハハン♪ いい湯だなハハハン♪っと上機嫌だが何かな~って感じのケニーです。
よろしくおねがいします。

今日は家から結構遠いところにある
温泉、TV、ゲームなどができる 

健康ランドチック名ところに行って羽を伸ばしてきたケニーですわw
いやぁw 友達とそういうところ行くとはしゃいじゃいますねぇーww



絶対に回りに迷惑かけてたと思うがそんなんお構いなしでしたwwww


そして その近くでなんか コスプレ フェスティバルみたいなのがおこなわれていたらしく
そこの周りコスプレイヤーだらけでしたwwww


エヴァンゲリオン のキャラだったりw (←知らんけどw
えっと ジャンプに出てきた エクソシストみたいな感じのやつもあったしw


銀さん もいたwww 
銀さん 土方さn 近藤さn などなどww 全然似てなかったけどねwww 

あぁ あと  リン レン カイト の三組のコスプレやってる人やw

らき☆すた の こなた ハルヒ などw


もぅ なんていうか目の保養にはなりましたがw
この人たちすごいなーw って思いながら 若干引いてましたwww





前日にやった ラジオをうpしてきたので
見にきてくれたらうれしいですwwww


ケニケネラジオ 第3回目!!

↑ をクリックしてね♪w




おーばさnUKさn見てたらですけど
勝手に名前使ってしまってすいませんでした!! ・・・。 orz



コメ返し~ ♪

タックさn>>

まぁ自分のところで宣伝したところで 効果はないですけどねww

くそぅ・・・。今日も聞けなかった・・・。 自分はなにをしているんだ・・。|||orz

今度また話しましょうねw 
それか今度ラジオのゲストとして出させてくださいねw


ではw ノ   只今録音ラジオを聴きながらのブログだったので ラジオのほう集中してきますw


See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

コスプレイヤーの方々は凄いですよね^^
一昨年、ジャンフェスに初めて行ってきたのですが。。。
凄い。どれくらい凄いかって言うと、マジ凄いw
なんていう銀魂ネタを出してみたりww

ケニーさんが出てくれるなら、超時間作りますよ^^w
是非是非出て下さいませ^^
2009.01.19 15:28 | URL | たくあん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/172-b35632aa
