スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

カ↑ラ↑オ↓キ↑

Posted by Kenny♪ on 12.2008 日記 0 comments 0 trackback
昨日書き忘れてしまったので今日 (カキカキ

昨日フットサルの試合の予定だったのですが
台風の影響により中止・・・。 (まぁ ないならないでよかったかな?w

中止としらされたのが現地だったので (おぃおぃ もっと早く知らせろよ・・。
まぁ皆(3人)集まってることだし レッツ!ゲーセン 
マジックアカデミー、アンサーアンサー、☆鉄拳☆
などをプレイでっ さすがに飽きてきたので
カラオケに行こうって話になり 近くのカラ館に!

最初は皆(自分も含めて)ちゃんと歌ってたのですが
三人のうち二人はニコラーだったので 
「GONG」からだんだんそっち方向へ 
みくみくにしてあげる⇒最終鬼畜⇒・・・・。etc
もぅ 残りの一人はドン引きだったな うnうn・・・。 
っで最後に「you」を歌って帰ることに 

あぁー
友達が「千の風になって」をめっちゃうまく歌ってたので
携帯で録音してここに乗せたかったのですが ・・・。
やりかたがわからない・・。 orz

まぁ いっかまた今度やり方わかったら乗せとくかぁw
 では皆さんごきげんよう

 See Ya...
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/17-030d42f3
