
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

部活(?)復活!!!

Posted by Kenny♪ on 16.2009 日記 1 comments 0 trackback

今日はやっとサッカーの練習が出来て気分が良いケニーです。
よろしくおねがいします。

いやぁ ようやく サッカーの部活が復活!w (ひゃっほぅぃ
そして今日の放課後に練習をw 

今年初めてのサッカーの練習にしては 結構出来たほうだったww 
パスはやはり いまいちだが DFがちゃんと出来てて良かったw 

(ケニーは基本DFをやってます) 

DF ってたのしくね?wwww 
なぜかって? そりゃ 進行してくるやつを邪魔、阻止できるっていうねwww (←いやなやつだな。

まぁ それは 自分が決定打がないから DFのほうに逃げてるだけなんだがな・・。


そして 4時~6時まで 練習。 

ん? 6時だろ? なんやかんや して 帰るのは 6時30分

そして みんなと一緒に帰ってたら 寄り道は 確実。

そして 帰ってきた自国 8時15分あたり?



あれ? そういえば 今日 
友達がラジオ 7:30~8:30 ま・・で・やるって・・・言ってた・・・よ・・うな?

ハッ!! でも まだ10分ある! ラジオに入ってみよう!

って入ってみたら   |||orz  


おわっとる~・・・。




すいやせん 聞けなかった・・・。 ラジオ 聴けなかった・・・。
なんか ゲストも呼ぶとかって言ってたのに いけなかった・・・。 ハァ

なんたること・・。




あっ ラジオで思い出した もしかしたら明日ラジオするかもなので
きてくれたら うれしいです



確実な 時間がわかったら ここに書き込みますので ぜひチェックしてくださいな。

明日のラジオの内容 は 


● ルールオブローズのコメ返し的な事 
● 雑談
● 今後の実況予定
● 皆と戯れる
● 実況をラジオと同時進行で出来たらやってみる


ってな 内容になると思います。





コメ返し:

カリットさn>>

もぅ 通信簿って聞くだけで身の毛がよだつのですがwwwww

ほぅw ママンがセブンで働いていたのですかww
そして そのママンがガリガリ君を買ってくれたとかなんてやさしいんだww
だが そのあたりを自分で食べる  いいねっww (←なにがっ!?

ヒロッツィさn>>

スポーツ 良いですよぉ~wwww
もぅ ストレス解消法にもなりますし 最近のつらい事とかわすれて熱中できるしw
ヒロっちさnもやるべきですよっ!w

オチバさn>>

おっ!w オチバさn はっじまた!w ノ 
ブログ訪問 & コメントありがとうございますw 
実況動画がお好きでww 自分の動画じゃなくほかの人の動画のほうが面白くてよいと思いますよw
実況動画は意外と簡単にできますよww
オチバさnもやってみましょうよ!w



よし コメ返しもおわったしw


ではw ノ   ラジオが聞けなかった悔しさを実況見ながら 解消します

See Ya.../

▶ Comment

今回のラジオは、ゲストさんが来れなかったのですよ;
だから、大分遅れて始まって。
大分早めに終わりました^^;
すいませんでした。。。;
ケニーさんが来るなら、もうちょっとやってれば良かったなー。。。
あ、でも、今回は
英語の絵本読み聞かせ状態だったのでww
来なくて正解でしたよw はいww

ラジオ聞きに行きますね^^
あ、でも。1時から5時まで塾なのですよー(;_;)
聞きに行けなかったら、ごめんなさいです。。。
そして、録音よろしくですっ!!
2009.01.16 23:04 | URL | たくあん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/169-b33271e7
