スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

部活がないと・・・。

Posted by Kenny♪ on 14.2009 実況動画うp 3 comments 0 trackback

今日部活がなかったのでテンションがガタ落ちなケニーです。
よろしくおねがいします。



んー・・・。 部活がある日にかぎってないってなると。

テンsニョンガタ落ちだな・・。




スポーツをやらせろぉ!!



本当にふざけんなだぜwwww





せっかく今日気合いれてたのに 

なぜ ないの?

死ぬの? 




っていう スポーツに飢えてる今日この頃です・・・。

それと ケネスがルールオブローズの続編をうpしたもようです!

どうぞ 見ていってくださいな!






途中途中うるさいのは 仕様ですwww 



あと おもしろいものみつけたので 貼り付けてみる。

つうしんぼ


なかなか の成績?かな?w



皆もやってみてねぇ~w


http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

上のサイトに自分のブログのURLを入れてくださればできますw



ではw コメ返し:

仲つぃさn>>

ガリガリ君はなぜか知らないですけど 結構あたってしまうって言うw
こういうところで運を使いたくないのに|||orz

おぅ! ちょっと PC画面に投げるからちゃんと キャッチしてねっ

3 2 1 

「そぉい!!!!」

カリットさn>>

ガリガリ君を風邪ひいたときにwwww
ギャグセン高いなwwww 
トドメに それが 当たりとはwwwww 

確かにそれはどうともいえない状況ですなwwww


ではw ノ 今日は早いですけど 寝ます!

See Ya.../

スポンサーサイト

▶ Comment

通信簿やってみますーw
お母さんがセブンで働いてる時に
買ってきたんですよw
そしたら当たっちゃってww
まぁ、結果的にもう1本もらって
お母さんが食べてましたw
2009.01.15 00:16 | URL | たくあん #- [edit]
スポーツ好きっていいですよね~
スポーツ…
2009.01.15 15:49 | URL | ひろ #- [edit]
はじめましてヾ(´∀`o)
ブログ訪問ありがとうございます
僕も実況動画好きですよ~
ケニーさんがあげてる実況動画楽しませてもらいました!
実況動画やってるなんてすごいですね( ̄∀ ̄*)
僕もやってみたいな~
2009.01.16 17:49 | URL | オチバ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/168-2110aacf
