
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

スケート♪w

Posted by Kenny♪ on 12.2009 未分類 2 comments 0 trackback
今日はスケートをやりに行ってきて足がガクブルなケニーです。
よろしくおねがいします。

suke-to.jpg


わぁ・・・。 にしても 足が痛い・・・。 

おぃおぃ 1時~6時?w 

ん~ 5時間?www そりゃ足痛くなるわww

まぁうまくすべれるようになったし よいかwww 

女子4人 男子4人 でいってきたのですが

女子がだんちにうますぎる・・・。 こりゃ 男子の見せ場0www 

それにふざけて雪は投げてくるわ背中の中に氷を入れるわで もぅ・・・。

しかも人が後ろ向きですべる練習してたのに 邪魔してくるわ   もぅいやだぜwwww


ってことで スケートの話はよいとして





昨日アクトレイザー実況とってたのですが

またもや 録画失敗・・・。|||orz


今回は音声がとれていなかった・・・。

やべぇよ これで アクトレイザーの録画失敗二回目だよおい・・。 



どうしよう・・・。 ボス戦を二回中二回とも録画失敗って お~い・・・。
ポテンシャルダウン だぜおぃ!w

ってことで もぅ ・・・。 やる気が・・・。 ・・・。 





コメ返し:

カリっとさn>>

誕生日おめでとうさn? ハテ? 誰なんでしょう?wwww
自分ではないと思いますがwwwwwwwww

そうなんですよぉ 元世界チャンプとか次元が違うって言うのに
その人と練習とか 光栄すぎるってwwww もぅ ドキドキものでしたよww

ホラゲーやってるときに隣で震度7wwww
あるいみ怖いなwww
そして どういたしましてなんだちくそぉぉぉぉぉぉぉ!!w

ひろっつぃさn>>

空手良いですよぉw 体はもちろんのこと内面的にも鍛えられるのでねww
自分を高めるには良い方法ですよwww

ヒロさnもやりましょうよwww 空手w 全然怖くないですし!w



ではw ノ      疲れたので寝てきますw

See Ya.../

▶ Comment

え?
これはどっちにとればいいの?w
まぁ、ハテ?w
誰なんでしょうか?wwwww

ある意味ホラーですよねーw
2009.01.12 11:22 | URL | たくあん #- [edit]
スケート楽しいですよね~♪
ケニーさんて毎日のようにスポーツしてますねー

空手は教えてもらえるようなところが近くにあればやろうと思います(´∀`)
2009.01.12 16:39 | URL | ひろ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/166-428f63de
