
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

演舞!? ハァ?w

Posted by Kenny♪ on 10.2009 実況関係 2 comments 0 trackback

今日なぜかしらんが学校にて空手の道着をきさせられたケニーです。
よろしくおねがいします。

いやぁねっ

今日学校にて元世界チャンプのK-1選手が来るとかこないとかで
うnまぁきたんだけど ボランティアとして
武術経験のある人を探していたとかで行ってみたら

まさか・・。まじで?みたいな感じに・・。

自分のほかに3人いたのですが まぁ 
道着に着替えて
その元世界チャンプのスピーチを聞いていたわけで

自分「はて? 自分たちは必要なのか?」

見たいな事を思っていたら 

スタッフ「はぃ では実際に生徒の方々に蹴ってもらいましょう」

ハァ?

まじで?



ここで自分らの出番? ? ?

ミットと言って蹴りなどパンチなどを受けてくれるものがあるのですが

それを 元世界チャンプの方に持ってもらい 


その 元世界チャンプの相手に蹴らしてもらえるという貴重な体験をさせていただきましたww


全校生徒の前で パンチ や キックなどはちょぃと恥ずかしかったのだが

まぁ貴重な体験だったから良いかwww


にしても 全校生徒の前で 自分とほかの4人だけが 空手の道着とかww
恥ずかしすぎるってwwww 

ってことでしたw


そして なんと今日は たっくさnのお誕生日 とのことです!ww

お誕生日おめでとうございますwww 


ちゃんと声ブログでなんかしら言いたかったのですが
タイミングがなくて・・・。





それと  またスマブラを撮ってきました ってか うpってくれたようです。

ゲストが おかもっちぃ(岡本) から → ASK@さn 自称あすかっさnに変わります


<PART3>








なんか スマブラの パート 1 ~ 3 まで 自動で気に次のパートにジャンプしてくれるように
小細工をしたみたいなので まぁ うn 

実際最後見てみればわかるよ!ww
ってことですw




それと!  (←もぅいいって。

またもや 神MADを見つけたので 宣伝w


史上最強の弟子ケンイチをしらないと わからないネタですがwwww
でも これは すごいだろwwww





って やべ・・。 もぅ 1月の9日のてっぺんが越えてしまった・・・。
誕生日って行ってる日にちが 10日に・・・。|||orz


コメ返し:

あすかっ!さn>> 

わっかりましたww 言っときますねw

ひろっちさn>>

あ、ありがとうございますwww 次回も見てくれるとうれしいですw

カリットさn>>

もぅ ケネスが振るえきっているので それ以上の現象は考えにくいとwww
ってかケネス死にかけwwww

絵うまくなりたいですよね~・・・
絵うまい人本当にうらやましいぜ ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
誕生日おめでとう難だぜちくそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



ではw ノ  明日やすみなので 夜更かししてきますww

See Ya.../

▶ Comment

あ、ありがとうございますw
声ブロに「お誕生日おめでとう!」
で書き込んでくれたのは、ケニーさんでおk?w

元世界チャンプが学校来るとか!
すごすぎる!!w
そして、その人の前で技見せるとか!
ケニーさんがすごすぎるっ!!
ケニーさんの柔道着姿みたいです^^w

ホラゲーやってる時の、私の手の震えは
尋常じゃないですw
震度7強ですwww
誕生日ありがとうなんだぜちくそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!w
2009.01.10 13:19 | URL | たくあん #- [edit]
空手っていいですね~
かっこいいです!!
うちもやってみたいです。
2009.01.10 18:25 | URL | ひろ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/165-ebc39430
