
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

WAWAWA忘れ物~♪

Posted by Kenny♪ on 07.2009 実況動画うp 3 comments 0 trackback

忘れたころにスポーツが!w まぁ今日久々にスポーツして気分爽快(?)なケニーです。
よろしくおねがいします。

まぁ せっかくだからいろんなスポーツをしてたのですが

痛い・・・。

最初は野球で めがねがずれてたせいか
ボール一個分下がって見えてて

胸に直撃・・・。 


その後 サッカーで
自分はDF 専門なので

ディフェンスしてたのですが いっこ下の後輩が攻めてきて 邪魔してやろうと
自分も接近していったら もぅ 1mぐらい近いところから

おもいっきし 蹴られ  すね が重症。
そのご またその同じ人に 1mぐらいのところから
おもいっきし ボールを蹴り

男の大事なところが重症     その場でジャンプものでした。


そして その後 アイシールド21でおなじみの アメフトをやって

キャッチ失敗して 腕をすり抜け またもや

男の大事な所に直撃。。    mjd!?
まじ ふざけんなって感じでした・・。



はぁ・・。 


まぁ スポーツは面白いからよいんだけどねww



あっ!w あと セブンイレブンでこんなものを 買ってきました

syouyu.jpg

拡大するにはクリックしてねw


まだ飲んでないのですが うわさによるとオレンジ味らしいですw

がw


完璧しょうゆだよね?w

これは もぅ 台所においてあったら 使うよね?w

料理オレンジ味になりかけないよねwww






それと

スマブラをうpってたようですw

いつのまにww ってことで 一応こっちにも 宣伝をwww



見たい人はクリックしてねw


どなたかが字幕をつけてくれたみたいで けっこう面白いww



それと 自分の大好きな 実況者のMADww

この MAD まじバグってんだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!ww




ミノルさn最高すぎるwww




それと 声ブログ ですw


それとコメ返しが残ってたな!w

カリットさn >>

やっと 5000HIT ですよーw 長かったww
ありがとうございますw これもまた 訪問者の皆様のおかげですw

絵ですか?w もぅ PCじゃこんなのしか描けない・・・。
まぁ リアルでもうまくかけないわけだがw

まぁ 筋金入りの鉄拳バカですからww

背後霊かwww 


ではw ノ   仮眠してきますw


See Ya.../

▶ Comment

スポーツは危険なので\(◎o◎)/
くれぐれも、怪我をしないように気を付けて下さい

絵お上手なのです!
私なんか、PCで絵書いたら、全てが意味不物体になりますww
2009.01.07 20:38 | URL | たくあん #- [edit]
おめでとうございます
2009.01.07 21:25 | URL | ひろ #- [edit]
まぁ、そういう日もあるさ・・・
そういえば実況ゲストのASK@さんて歌ってみたで有名なASK@さん?
2009.01.08 13:00 | URL | 岡本 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/163-c32746fa
