
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

やっと 5000ヒッツ!

Posted by Kenny♪ on 06.2009 未分類 1 comments 0 trackback

今日から学校が始まり憂鬱な気持ちと楽しい気持ちが混ざり合っているケニーです。
よろしくおねがいします。

ってかさぁ・・・。
今日さぁ・・・。

科学の時間さぁ・・・。

テストがさぁ・・・。


あったんだよ!!!
先生バカじゃないの?

いやぁ まじめ ないってぇ・・。
なんも聞かされてないってぇ・・・。

まさかの冬休みあけてのテストとか・・・。 まじないっすよぉ・・・。


それより!

やっと このブログが5000HIT いったぜ おぃww 
ってことで 変な絵を描いて来ましたw


5000!!.jpg

↑ クリックしたら 大きくなるよ


にしても 本当に絵心ないなww 30分程度の絵だが まぁ がんばったほうだww
勉強そっちのけで がんばってきたんだぞww
まぁ いいやw


動画も うp ってきました

<ナムコクロスカプコン パート 8 2/2>





それでは コメントを返していきましょうw

カリットさn >>

だが ありえるんですよぉw
あの 儀式的なことかwwww
あれ以上のテンションがありえるのかwww
やべぇww 見てみたいなwww 

うn さすがに緊張しますよねww
自分は静粛がきらいなひとでしてねw 随時トークしてないとダメなのよww

いやいやw 鉄拳していると 時間をわすれてしまうんですよ・・。
本当にもうしわけない・・・。

おかもってぃ >>

おぅ おつかれぃw
ネギまねぇww ってか あれ 放送事故があったらしく パート1 の 2/3 がとれてないんだと
だから パート1 で 終わりなんだってさぁ

次回あったら またやろうなw



ではw ノ    ほかの人の実況動画見てきますw

See Ya.../

▶ Comment

テストお疲れ様でした;
そして、5000HITおめです゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
絵可愛いφ(・∇・`〃 )ヵゎゅぃ.....

鉄拳!凄かったです!かっこよかったです!
ほとんどケネさんの方にいちゃったので
ケニーさんがやってるのは、キャラしか見れなかったんですが
でも、凄かったです(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
次はケニーさんの後ろに背後霊として立ってm(ry
2009.01.06 09:06 | URL | たくあん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/162-36feb806
