
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

ケネっちゃんの家にて。

Posted by Kenny♪ on 04.2009 日記 2 comments 0 trackback
皆さんはっじまた!w ノ 実況をめっさタメ撮りしてきてネタがつきているケニーです。
よろしくおねがいします。

さて なにから話そうかのぅ。 ゲホゴホッ


まぁ まず最初に オフ会をしてきましたっ

(カリットさn & ぅおにぎりさn)


うn 普通に良かったと思うぜww
最初から最後まで緊張ものだったが 

カリットさnはクールで大人らしくw
ぅおにぎりさnは純粋にかわいかったw

カラオケに行ったりね ゲーセンのあるところまで案内してくれて
ものすごい助かったし楽しかったw

また機会があったらよろしくおねがいしますw


そして その後の夜は 予想通り 実況祭り


だが しかし!

眠すぎる!! 

だが テンションは無理やり高くしてるから もぅ 色々とカオスな動画ですw

まぁ 何を撮ったかは うpしてからの お楽しみですw


まぁでも ルールオブローズを撮ってるって事はみんな知ってるかww

・・・。 本当に怖かったなあれ・・。 ;;
あれも夜にやるゲームじゃないな・・。

その次の日は まさかの ゲストにホラーゲームをやってもらっちゃう現実ww

ゲストに来てくれた ASK@ さn ありがとうございました!w
それと待ち合わせ時間に遅刻してしまってすいませんでした・・・。


あっ それと なんか 痛い人たちが実況しているものをあげてみましたw





注意:きもすぎる内容なので   「きもくても良いよ!」っていう方だけ見てくださいw

それにしても初めて見るアニメのゲームはやるものじゃないなw


ってことで 今回は これくらいにして

コメ返し:

ひろっつぃさn>>

なんかわからないけどw ありがとうございます!ww

なるほどなぁーw 包丁もって 
「Hey らっしゃい!」っすかww 

カルィットさn>>

ねっ ルールオブローズないよねっ なんでだろうか・・・。
そんなにみんなが食いつきそうなゲームでもなかったんだけどなぁー・・・。

人の家に泊まるときは確かにワクワクがとまらないのだがw
寝るときは寝てしまうっていうねwww  友達みんなは友達の家に泊まったら寝ないらしいけどw

それと 更新したら カルィットさnのコメがwww

見送り!? いやいや 自分らのほうが夜遅くまでつきあってもらっちゃって
夜危ないって言うのに すいませんでした・・・。

いやいやw ああいうリアクションも見てるこっちは面白いwww

自分にとってあの程度の水は全然楽勝なのですよっw

そして自分はイメージどおり中の下の人間ですが よろしくおねがいします。
次回も楽しみにしてますw

追記: の コメ返し:

ASK@さn>>

うn 普通におもしろかったですww 
ASKさnはやっぱりトークうめぇw 勉強になりましたww
少なくとも自分は大人っぽくないっすよww ケネスはわからないがw ってか 
おっさんだな あいつはww

ん~ 順番ですかぁ 多分ルールオブローズのほうはだいぶ遅くなると思います
でも 64でやったやつは すぐにでも うpしますよw 

ではw ノ  明日から学校という魔物がすんでいるところに行ってくるので早めに寝てきます

See Ya.../






▶ Comment

クールで大人っぽい?!
まぁ、そんな事はあり得ないのですよっ!w
もう、おにぎりと2人でいる時なんか
あんなテンションじゃないですからね?w
まぁ、儀式的なもので言うと
いっつもやってますけど。。。w

というか、緊張しすぎて
ケニーさんとほとんどしゃべれなかった気がする;
うぅ、、、ごめんなさいです。

ケニーさんはかっこいいのですよっ!
そして、とってもいい人だったのですよっ!
本当に、遅くまで付き合ってもらっちゃって。。。
今度会う時は、お見送りしますっっ!!
実況楽しみにしてますね^^
2009.01.05 09:53 | URL | たくあん #- [edit]
とりあえずお疲れー
ネギまは個人的には楽しかったぜw
これからも機会が会ったらヨロシクです。
2009.01.05 15:25 | URL | 岡本 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/161-6be68ea6
