スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

泊っまり~ ♪

Posted by Kenny♪ on 03.2009 ラジオ 4 comments 0 trackback
只今ものすごく眠くてしょうがないケニーです。
よろしくおねがいします。

あぁ・・・ 只今ケネスの家に泊まりで 実況とってるんですが


ものすごく ねみぃ・・・。 ねみぃってんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


(ケネスの家に 自分 ケネス 岡本が只今ケネスの家に泊まっておりま)

実況を4本ぐらいとったなぁ・・・。 ものすごく ねみぃよぉ・・。


ってことで 寝てきますという前に

今日 やっと 


やっと ・・・


やっと!!!! 






ルールオブローズをみつけたぜぇぇぇ!!


ひゃっほ~~~~~ぅい!!!

生涯で初めてだよホラーゲーム必死で探したのwww


でも 中古のくせに 4000円ってたかくない?ww

このゲームって最近のなのかな?ww




まぁ 嬉しい出来事を書いたところで

まちにまってた コメ返し;

ひろっつぃさn>>

この ぬいぐるみかわいいよねぇーw

板前さnねぇー 自分そんなに器用じゃないからなぁ・・・。 どうだろうなぁ・・・。
板前もよいけどなぁーw

かるぃっとさn>>

あぁww その某動画のマスコットきゃらであってますよww
それの ウルトラマンのまねをしようとして スプーンを目につけてるところでしょうねww
鉄拳っすけww 全然自分らはよいっすよww

ははっww おだててもなにも出てこないぞっとww 
良いんじゃないっすかww 
って言っちゃまずいってことは自分の本名しってるんっすか?www

ぅおにぎりさn>> 

おぅww 明日なww 楽しみにしてるぜww
それと 去年もあけちゃいまして おめでとうございますww 
今年もねw よろしくおねがいしますww

この人方は 多分あってるかな?ww



追記 明日(?) 今日のできれば 8時ぐらいに ラジオをやります・・・。
まぁ この時間はずれることがあります。



ではw ノ     寝てきますw

See Ya.../


スポンサーサイト

▶ Comment

なんかわからないけど
おめでとうございます
(〃^∇^)_∠☆~*:*.★PAN!!

器用じゃなくても大丈夫です!!
包丁持って、
「Hey!!らっしゃい!!」
って言えばいいんです!!

q(*・ω・*)p
2009.01.03 08:55 | URL | ひろ #- [edit]
ルールオブローズおめでとうございます!
こっちの店にも無かったんで。。。(;*´ω`)ゞ
う、売れてるのかな?w

人の家に泊まるのって
なんだかワクワクしますよねー(。'-')(。,_,)ウンウン
実況楽しみにしてますね^^

おだてて無いですよっ!
うーんと。。。
知っていると言えば知っている
はず?w
2009.01.03 10:40 | URL | たくあん #- [edit]
昨日は楽しかったです^^
地元なんだから、お見送りすれば良かった…。
帰りの電車の中で後悔(/_;)
すいませんでした(;_;)/~~
それと、リアクションとれなくてごめんなさい。
初メンだったので緊張してしまって。。。
あの後お水でお腹壊したりしてないですか?
ちょっと不安だったりww
でも、ケニーさんがイメージ通りの人でよかったです^^
かっこよかったです!
遅くまで引っ張り回してすいませんでした
長文失礼しました
でわ、また夏にでも会えたら嬉しいです^^
2009.01.04 22:38 | URL | たくあん #- [edit]
今日やった実況面白かったぜ!!だが
一言いわせてもらうとだな・・・・
お前ら見た目確実に俺より大人っぽいだろww
俺の立場ねぇよwwあとあのルールオブローズとかほかののうpの順番はどうするん?
2009.01.04 23:27 | URL | ASK@ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/160-08267533
