
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

野球!

Posted by Kenny♪ on 09.2008 日記 1 comments 0 trackback
久々に野球観戦にいってきやした!

(東京ドームにて)
tokyo.jpg

巨人VS阪神とぃう 
まぁまぁ熱くなれる試合でしたなw

友達と3人と巨人側応援してたんですが
後ろから 「うったれ 兄貴ー(金本)」
とヵ言う声が・・・。  ???
確かここ巨人側だよな・・・。 っておもいながら
そぉーっと後ろを見ると まっ黄色のユニフォームを着ている阪神ファンが二人ほど!
周りオレンジ色なのに黄色がまざっちゃってるよ!  (巨人=オレンジ 阪神=黄色)
うn ちょっと気分悪かったけど
最終的に巨人勝てたからよかったw

ナイスラミレス!w 見事なホームランだったぞw

そういえば 巨人が打ったときかな? 
JINROって書いてある飛行船があったので
採ってみた
↓ ↓ ↓

jinro.jpg


まぁ 今日はこれぐらいかな?
ではみなさん 
See Ya....

PS 
阪神ファンの皆さまは
・・・。
すいません・・・。


▶ Comment

初めまして運が良いなー。
自分は阪神ファンだけども。
この日は苛々して以下略
2008.05.10 09:24 | URL | 或乃 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/16-0feec4b1
