スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

ルールオブ・・・ローズ ;;

Posted by Kenny♪ on 02.2009 日記 3 comments 0 trackback

今日も探しに行こうかと思ったら友達に鉄拳にさそわれたケニーです。
よろしくおねがいします。

にしても ルールオブローズ本当に見つかんないなぁ・・・。
今日もまた一件見てみたんだ ・・。

うn 余計なホラーゲーしかみつかんない・・・。


もぅ 本当にないわ・・・。




その イライラをまぁ 鉄拳にぶつけてきたわけですがww

某友達A 。 岡本 。 自分でいってきたのですが


突然岡本がこんなことを 

「あっ これ 池袋のお土産だ」

とか 言いながらこれを もらいました

2525


あの 有名なマスコットキャラクターを もらいました


これはどうしたの? 
と自分がきいたら 

UFOキャッチャーでとれたからっw 

mjd!?w 見たいなかんじでしたww 



っていう そんなわけのわからない 一日でしたw


そして コメ返し

ヒロっつぃさん>>

あけちゃいまして おめでとうですw
バカな自分ですが今年もよろしゅうたのんます!w

いくらは確かにおいしいよねぇーw
板前かっこよいっすか?w まぁ 自分は板前になる気はないっすけどね~んww

カルィットさn>>

ルールオブローズ お願いしますよぉ ;; 全然見つかんなくて lol
今年もよろっすw 
あぁ 別にかまわないっすよww 

ケニーという同じ名前を持ってるキャラがかっこよいんですよねw わかりますw


ではw ノ     明日にそなえてねてくるんだぜ!w 

See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

ぬいぐるみが可愛いー(´∀`)

板前さんにならないんですか!?!?
もったいない(・ω・`)
板前さーん!!!!
2009.01.02 10:19 | URL | ひろ #- [edit]
え?あれは某動画のマスコットキャラと思ったのですが。。。
私の理解の仕方であってますか?w
鉄拳ー^^
絶対明日やって下さいねっ!

違いますー!
ケニーさんがかっこいいんですー。
さすがに、本人のブログで
本人の本名言ったらまずいと思うので。。。
けんじさんのお友達のケニーさんがかっこいいんですよっ!
↑ケネさんの本名は出していいですよね?w
2009.01.02 16:40 | URL | たくあん #- [edit]
どもですw

えぇ明日楽しみにしてますw

あ。おそくなりましたがあけましておめでとうございますw

・・・この人形は・・・あれかな?wwww


まぁつぎの更新楽しみにしてまーすw
2009.01.02 19:36 | URL | おにぎり。 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/157-4746a97f
