
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

死者蘇生ッ!!

Posted by Kenny♪ on 31.2008 日記 2 comments 0 trackback

死んできた後の声ブログはスッキリそうかいだなぁw とか思ってるケニーです。
よろしくおねがいします。

ちゃっちゃちゃ~っす!w ノ
御節作りという鎖から開放されて 

めっちゃスッキリ爽快なケニーなんだなw

昨日の御節作りを振り返ってみる。



まず 朝8時に 起床     そして 朝9時に出勤

そして 職場にて 色々作り 

(その一部)
15.jpg

これは鮭の卵ですw


そして 食材作りが PM6:00 に終わり

そこから もりつけ の始まりだ だがこれが また時間かかるんだよなぁー・・・。

全お重箱に材料入れないといけない・・・

全部でお重箱は45個 お重箱は算段がさね

45x3= 135


What a fuck !!


多すぎだろwww ふざけやがってww

6時から始まり 一のお重から だが

一の重をはじめて 大体2時間後に完成

<完成品>
14.jpg

そして また 二時間後

2のお重 完成

<完成品>
13.jpg

まぁ 予想通り また 2時間 

<完成品>
11。


これで 全部閑静だが 
これにまた 帯見たいのをつけなきゃいけないし

風呂敷に包まないといけない・・・。


そうしして なんやかんやしていてら 3時さぁww ハハッw




ってことで 疲れる一日でしたとさっ!w


声ブログ はこちらのほうになります



コメ返し:

ヒロっちさn >> うn さすがに髪の毛は人間の色のまま良いやw
        まぁ現実では 黒髪だが かっこよくはないけどなw 
       ルックスは中の下の普通の学生ですw
        チーンwってw

カリっとさn >> さすばに 自分は人間のままがよいwww
          金髪もまぁ 興味本位でやってみたいが まぁ 結果はかわらないだろうなw
          そして カリッとさんは生きるべきだw

ではw ノ   のんびりしてきますw

See Ya.../



 

▶ Comment

わぉ!すごいっ!!w
頑張りましたなρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
髪の毛は、そのままの色の方が良いんですよっ!!
ルックスは、上の上の上です(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
見た事無いから、分からないけど。。。w
カリッとさんは死にますww
2008.12.31 14:40 | URL | たくあん #- [edit]
キャハハハハ~((ノ∀`*))
美味しそうー
美味しそうー
美味しそう~
美味しそう~(*´∀`*)
いくら好きー∩゜∀゜∩
いくらちゃーん(★゜∀゜)
ケニーさんちって
お節やさん??
ですか??

ルックスなんてーははは~
ケニーさんは中身が
かっこいいんでーすー♪
ぴよっ
2008.12.31 16:08 | URL | ひろ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/155-fbe48cb8
