スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

三日目は意外と?ww 

Posted by Kenny♪ on 29.2008 実況動画うp 2 comments 0 trackback
三日目は意外と楽っ!?w とか思ってたが突然呼び出しをくらったケニーです。
よろしくおねがいします。


今日はまさかの10時おきで 親からの置手紙がテーブルの上に 

「今日は来なくて良いからお重箱(おせち料理を入れるお弁当箱みたいなもの)の中にしきりを入れといてね、それと10枚ぐらいプリントアウトしてね」

とのことだったのでw

ものすごいハイテンションでボイスブログのほうを撮ったあとに

内職的なことをして おわったぁ!!! と思って


終わりましたよ的な電話を親にしたら 

「 あら? 終わったのじゃぁ 職場にきてちょうだいw」 


ハッ? ハッ? ハハッ!?!? 



ハッ ↑  
( あっ 某 森乃進(まお)さn クロックタワー2の実況おつかれさまでした。次回作楽しみにしてます。


にしても ふざけんなよだよなぁ・・・・。

まぁ一昨日とか昨日みたいに長時間働くんじゃないから 良いかぁ・・。


ってことで 行ってきます。

声ブログ はこちらです 

今日うpってきた 物です w

 




それっと コメ返しぃ:

ヒロっちさn>>
まぁ しょうがないw 父上の命令ですからww
精一杯がんばらせていただきますww
あぁ この四角いのはこんにゃく っすよw

まったくw おだてても何もでないっすよぉ~w 
金団好きが増えたなww 

悪夢じゃないのかw ってかカリットさnのボイブロで聞いたが 
それ自分じゃないじゃんwww まぁ学校では 「おまえ僕の夏休みにでてきそうだよな」
とはいわれたことありますがw

カリっとさn>>
御節よくないっすよぉ・・。 もぅだりぃ ねみぃ 疲れるし良いことないっすよぉw
ってか もぅきてくださいよぉw 自分座ってますからww
食べるの嫌いで作るのがすきって すごいなww
足手まといになるわけないじゃないw 多分自分より不器用な人はいないとおもいますよw

確かに甘い料理ってのは ねぇw
そして 精一杯がんばらしていただきますw


ではw ノ      行ってきます

See Ya.../

スポンサーサイト

▶ Comment

毎日毎日お疲れ様です(´・∀・`)
父上にはさからえないですよね~(ノд-。)

こんにゃく…気持ち悪い(ノ∧・。`)

ケニーさんなんです!!
ケニーさんを当てるゲームだったんです!!
2008.12.29 20:39 | URL | ひろ #- [edit]
うん。親ってたまに「え?!」って思う事言うよねw
久々の声ブロ更新┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キターァ・:*゜☆
お忙しい中、お疲れ様ですオメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ

お父様の命令ですかーw
そ、それは恐い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
逆らえないですなっ('・c_・` ;)

いや、私の方が多分不器用ですよ(((=ω=)))ブルブル
なんか男の人に対しての「不器用」って褒め言葉ですよねw
うん。不器用な人の方が、私は好きですよ(*´ω`)ゝ ハイ
2008.12.29 21:39 | URL | たくあん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/153-3fc9a289
