
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

地獄の二日目~

Posted by Kenny♪ on 29.2008 日記 2 comments 0 trackback

あっ もぅ あちこちが 痛いんだバカヤロウ!! って感じのケニーです。
よろしくおねがいします。

注意:この日記には何一つとして面白い要素がないので左上の戻るボタンを押すことをお勧めします

あちこちいたい・・。 眠い・・。 寒い・・。

だが今日は 朝10時出勤だったんですよ・・。
でもね 夜の12に家に帰ってきたんだよ? 

もぅね 色々と疲れたんだww ハハッ  (某ネズミ風に

こんなの 作ったり ↓

20081228203046.jpg


こんな感じなの作ってみたり もぅ ねぇーw   ハァ↑ (某おじいちゃん風に

20081228202919.jpg


すいません 何かしら写真をとってみたかったので撮ってみました!!!ww 




もぅ 眠いぜこんちくしょう!

ってことで

コメンツけぇし:

ヒロの介さn>> 

かっこ良い!?w どこがっすかぃ?ww あぁ 金団がかw なるほどw
 それと 栗は嫌いだが金団は好きってww 色々と矛盾してますねwww 

自分が夢にですとっ!? それはなんて悪夢を見たんだ。

たくの介さn>>

かっぽう着ってか ん~ なんだろうねw 白衣 むぅ なんだろうw

栗きんとんはだめかぁー 自分は金団ぐらいの甘さなら大丈夫w って何いってんだろうw

まぁ 最初は自分の好きなキャラを好きなだけ練習するのが一番だなぁw

鬼の介さn>>

栗きんとんも作ったし色々つくったんだが その代わり色々と痛いんだぜww 
自分不器用だから 包丁で自分の手切ったりとかw 

それと コメントしてくださってありがとうございますw 
なんでも良いからコメントしてくれれば うれしいですよっw 

仲の介さn>>

おぉw お久しぶりですなw 
朝から夜まで仕事はやってますが 

体だけは丈夫? なんだぜ!w 

栗きんとん おいしいですよねw でも 大量に食べたら気持ち悪く・・・。 w 


ではw ノ         寝てきます ・・・。 zzZZ

See Ya.../





▶ Comment

なんか毎日大変そうですねー(´_`;)
頑張って下さいq(*・ω・*)p
あのー写真の四角いのって何ですか??

ケニーさんがです!!
きんとんあいらぶゆー
悪夢じゃないです!!
楽しい夢でした(*´∀`*)
2008.12.29 09:48 | URL | ひろ #- [edit]
御節いいなぁ。。。
こっそり作りに行きたいなぁ[岩陰]・ω・` )
食べるのは嫌いです(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
でも、作るのは好きです(・∀・)イイ
まぁ、ただの足手まといにしかなりませんがな[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

むぅ。。。
なんでしょうねー。。。
私は、料理が甘いのが許せn(ry
でも、頑張って下さいねっ!!
2008.12.29 11:19 | URL | たくあん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/152-a3b56321
