
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

ちかれたぁー・・・。

Posted by Kenny♪ on 27.2008 未分類 4 comments 0 trackback

動画のチェックのついでにブログの更新をしているケニーです。
よろしくおねがいします。

うn 疲れたw 朝3時から夜の9時まで働くものじゃないなww 

しかもなれない服を着ながらだろ?w もぅ 無理☆

っで 格好はこんな感じ
20081227162933.jpg


そして 今日作ったものの一部

20081227145901.jpg


↑ 栗きんとん の きんとんの部分にあたるものですw

はぁ ってことで 今日はたいして良いことは起きなかったので今日はこれぐらいにして

コッメ返しー:

カリット氏>> 今日も実況を上げたかったのですが 普通にもう眠くなってしまったので
          また明日うpしますねぇw 
  
         あぁw かぶらないようにするってのは難しいと思うよw 
         ほとんどのキャラ一応自分とケネスでつかっちゃってるからww 
 
         おぃおぃw 最初は負けてもしょうがないよw 
         自分もそうだったしw まぁ練習あるのみなのさっ!w

ひろっちさん>> おぅw がんばってくださいなっ!w 
          受験もラジオも鉄拳もw
 

▶ Comment

かっこいいです!!

栗はあまり好きじゃないです。
でもきんとんは好きです(´∀`)

あっ
今日、夢にケニーさんが
出てきました♪
2008.12.28 09:24 | URL | ひろ #- [edit]
かっぽう着ですか?
大変ですねぇ。。。('・c_・` ;)
私、栗きんとんとかダメなんですよ|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
甘いの全面的に駄目なんでw

じゃあ、もうかぶるとか気にしませんっ!
そして、練習しますっ!
頑張ります!!ww
2008.12.28 11:06 | URL | たくあん #- [edit]
栗きんとんずくりおつかれさまですw

・・・お疲れ様ですw

・・・・何のために自分はコメントしたんでようか?w

まぁ。次の更新楽しみにしてますw
2008.12.28 14:02 | URL | おにぎり。 #- [edit]
お疲れ様です~
朝から夜までΣ(゜Д゜)スゴッ
体に気をつけてくださいです。←


きんとんください。
栗きんとんおいしいですよね、きんとんウマーッ
2008.12.28 21:38 | URL | 仲 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/151-df4868e2
