
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

時間は待ってはくれないぜ!

Posted by Kenny♪ on 26.2008 実況動画うp 2 comments 0 trackback

今日実況動画をうpったのですが思ったより伸びなかったのでよくわからない状態のケニーです。
よろしくおねがいします。


まぁ 自分の動画は割合伸びないからよいのだが
実況されていなかった動画を撮って見たのでいつもより伸びるかなぁとかおもったが

やっぱりだめだったわwww 

ってか あのゲームは実況にはむかないなww 
ガンゲームは実況にはむかないってことがわかりましたww 

まぁ そのゲームってのが タイムクライシスっていうゲームです

それが こちら!




このゲーム昔よくゲーセンとかであったゲームです
まぁ タイムクライシス4なら今でもゲーセンにあると思うけど

注意:最初の5分ぐらいめっさgdgd です 

ここからは普通のにっき!

冬休みってよいねぇwwww 
見事に今日も鉄拳やってきてしまいましたよぉw 
当初の目的は靴買いに行く予定が 

普通に100円で1時間あそんでしまったwww 
いやぁw テンション普通にあげあげでしたわぁwww 

そして帰りに靴を買って 

帰りにゲーム屋に行って 今度ケネスと実況撮る予定の ホラーゲームを
(ノットトレジャーハンター、Rule or Rose 、)

だがしかし!!! 


見つからなかったっていうね・・・。 はぁ ・・。 

少なくともRule of Rose ってマイナーなゲームじゃないはずだけどなぁ・・。
あれか? 麒麟さnがやってるから 大人気なのかな?

ノットトレジャーハンターは全然みつからんしなぁ・・。 

むぅ・・。 どうしよう・・。 

それと! 明日から親の手伝いで 

御節つくってきます!! 

・・・。     だりぃ・・。 朝の3時起きで夜の8時ぐらいまで仕事かよ・・・。 はぁ・・。

夜更かししてると明日の3時に起きることが困難になってくるので寝てきます!

っと その前に 

コメントォ 返しいぃ~ ♪

Ms.TAC>> あぁ なるほどねぇ~  
      じゃぁ ヒロっちさんは今度からじゃんじゃん携帯のほうで書き込みしてくれるのかwww
      楽しみにまってるぜw 

      うn リリは初心者向けだし っていっても 飛鳥 もわりと 簡単だよ?w 
      まぁ両方ともケネスが使ってるキャラだからなぁ~ 
      たいして教えることは自分からはできないが・・・。 まぁ がんばり!w 

ではw ノ    寝てきます・・・。zzZZ

See Ya.../

▶ Comment

実況| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
楽しみにしてるんでじゃんじゃん上げて下さい*:.。☆..。.(´∀`人)

な、なにぉ?!
ケネさんとかぶらないように、飛鳥選んだというのにっ!!
もういいもん。リリで行くもんρ(・ω・、)イジイジ

飛鳥も割と簡単か。。。
むぅ。どうせゲーム弱いですよー¢(・ω・`)
どうせ簡単な飛鳥で負け続けですよー(゚ロ[-盾-]
いいもん、開き直るからウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
2008.12.26 23:34 | URL | たくあん #- [edit]
………Σ(・□・;ノノ
ガンバリマース(`・ω・´;)
2008.12.27 13:57 | URL | ひろ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/150-b3c13059
