スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

今日は何の日フッフ~♪ (クリスマス編)

Posted by Kenny♪ on 25.2008 実況動画うp 1 comments 0 trackback

実況撮りすぎて若干喉が痛いケニーです。
よろしくおねがいします。


今日はなんと! クリスマス!! 
でも クリスマスって何する日だ?

皆 「そりゃ鉄拳する日さぁー」
自分 「ですよね~w」


ってことで 今日は夜まで鉄拳三昧 www

ハッハッハww やってることいつもとかわらねぇーーwww

だが 今日はいっぱい勝てたからよしとするかww

でも今日は親がいなかったので 午前中はずっと実況動画とってましたがww

そして 実況撮り過ぎたせいか 喉がががが・・・。 


その 一部が こちら!

ナムコクロスカプコン Part8  1/2






だが 今日も 声ブログ とってきましたw


コメット返し~

カリットカリット>> あぁww 確かに飛鳥は使いずらいですなww 
            自分も初心者のときに使ってましたがあれはつかいずらすぎるww
            でもうってかわって 「リリ」は初心者に優しいらしいから 
            自分はリリ から使い始めることをお勧めするぜww
           そして アンナは 強キャラだからねぇww まぁ ガンバ!w

ヒロっちさn(?)>> ごめんなさいとな? ヒロっちさnなんかやりました!? 
            ん~  なんだろう 気になるな・・。
       

そして 皆さん メリークリスマス!!!  

くっ! どうせ行くなら一緒に行きたかったぜおぃww 

ではw ノ

See Ya,,,/
スポンサーサイト

▶ Comment

$゜o。o゜ハッピー(´・v・`o)メリークリスマス(o´・v・`)ハッピー゜o。o゜$
ヒロのごめんなさいは
「できるかな?と思ってやったらできちゃった」との事でw
まぁ、翻訳すると((φ(-ω-)カキカキ
「コメントは携帯からでもできるかな?って思ってやったらできた^^」
って事ですねー。
できるなら、ヒロが謝ればいいのにww

リリは初心者向けなんですかー┣o(・ω・。)ガード!!
じゃあ、リリで鍛えてから、飛鳥頑張りますっ!!
そして、アンナをフルボッコにしてきますっっ(o゚ロ゚)=●)PC】・;'←違w
2008.12.26 08:48 | URL | たくあん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/149-246711cb
