
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

柿ピー ウマウマッ

Posted by Kenny♪ on 25.2008 未分類 2 comments 0 trackback
クリスマスなのにもかかわらずあいかわらず暇なケニーです。
よろしくおねがいします。

にしても 柿ピーうまいよねw

っていうのは置いといて
今日とるはずだった実況がとれなかったのよぉ・・・。 lol

だから 明日 撮るつもりですから 

そして 多分 明日中にうpれるとおもうので楽しみ(?)にしててくださいw

ってか 誰かクリスマス一緒にどっかいかね?www 
さすがに一人はぁ・・・。  プリーズ!w (← おぃおぃどんだけ飢えてんだこいつ


声ブログ は ここだよ!w 


コメ返しぃ~ ♪

Ms.たくあん>> おっw 今日も鉄拳 良いなぁww 
      自分は旅行中に鉄拳やりすぎたので できないぃぃ・・。
      キャラいつも誰を使ってるんで?w 
      コンピューター相手にボコボコですかww 初心者にしてはすごいなww  
      自分なんて最初のうちはコンピューターにすら勝てませんでしたからなぁww 

Ms.ひろ>> おはようございますw 
         あの生で ヒロっちさnの ”おはようございます” は素敵すぎるぜちくしょうw
         
ではw ノ

See Ya..../


▶ Comment

本当は「あすか」使おうと思ってたんですよー。。。
でも、使いづらくてー。。。
いろいろやって、1番使いやすかったのが「リリ」
でも、ケネさんとかぶっちゃうからー[岩陰]・ω・` )
でも、1番が「リリ」なんですよー(´;ω;`)ウゥゥ
コンピューター。。。
「アンナ」って人にだけ勝てないっ(´ДÅ)ょゎょゎ
2008.12.25 02:00 | URL | たくあん #- [edit]
あ、あとヒロに
「ごめんなさい」って言っておいてー。
って言われたので言っておきます^^

クリスマスー*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry X'mas。* ゜+*∮】
もう、一緒に鉄拳やりに行きましょうよ(ノω・、) ウゥ・・・
2008.12.25 02:19 | URL | たくあん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/148-5bb63671
